So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。マギアレコード楽しみ!

金色の闇 バニーVer. 初の1/4サイズGET!! [スケールフィギュア]

どうも!
初めて1/4スケールサイズのフィギュアを購入したアーニマです!

とらぶるダークネスより、「金色の闇 バニーVer.」です!!
アー二マのフィギュア - コピー (524).jpg

発売時期、価格・・・2017年4月、22000円
発売元・・・FREEing
サイズ・・・1/4スケールサイズ

1/4スケールサイズは初めて購入します!!
アーニマが今まで購入してきたスケールフィギュアで、大きめのサイズでも1/6スケールサイズでした。
今回は初の1/4サイズということで、クオリティとか迫力とか色々楽しみです!
お店で買うには持ち帰りが大変そうなのでamazonで購入しました!定価よりも少し安く買えました。

金色の闇
アーニマは金髪黒服のキャラが好きなのですが、その中でも金色の闇は一番好き!
金色の闇がキッカケで金髪黒服好きになりました!そこからフェイト・テスタロッサや怪物王女など他作品の金髪黒服にも興味を持ちフィギュアを購入していきました。

バニーVer.でも金髪黒服!
バニー姿といえば黒色が定番。金色の闇にピッタリですね。
個人的にはヤミちゃんには普通の戦闘服の方がいいのですが、バニー姿でも色合いはしっかりと黄色と黒色の2色なので満足です!
バニー衣装といえば色は黒色が

1/4スケールサイズは決まった姿が多い?主に水着やバニーなど。
大き目で値段も高くなる1/4サイズ。
アーニマのイメージでは美少女フィギュアの1/4サイズは水着やバニー姿などのフィギュアが多いと感じています。
様々なキャラがバニー姿でフィギュア化していっています。
バニー姿は特別好きなわけではないのですが。それだけ需要があるのか。
まあでもバニー姿のフィギュアはほとんど持っていないので堪能するとしよう!!

サイズが大きいフィギュアのクオリティは!?
文句無し!!最高に可愛いです!!
アー二マのフィギュア - コピー (539).jpg
↑1/8スケールサイズと比べてこれだけ大きさが違うのですが、それでもハイクオリティを維持しているのはすごい。

箱はこんな感じ。箱も大きいです!
アー二マのフィギュア - コピー (511).jpg
↑1/4サイズ・・・出すのが勿体なくて箱に入れたままにしたくなるw
ですが開封だあああ!

金色の闇バニーVer.を色々撮影してみたので、良かったら続きからどうぞ!
  
箱から開封!
アー二マのフィギュア - コピー (512).jpg
↑付属パーツなどはなく、台座も無かったです!
膝で見事に自立します!
取り外しなどがないので箱から出したらすぐに完成品を堪能できます!

バニー姿に特別萌えないのだが・・・ヤミちゃんだから買ったのさ!!
アー二マのフィギュア - コピー (513).jpg
↑両手は後ろに隠れています。色っぽいポーズ!

様々な部分から見てみる!
アー二マのフィギュア - コピー (514).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (515).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (516).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (517).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (518).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (519).jpg
↑シンプルなバニー姿ですね。胸は控えめです!!
身体の正面部分を一切隠さず、バニー姿の全てをさらけ出している感じが良い!!
髪がとても長いので後ろ姿はいつもの金髪長髪です。

やっぱりヤミちゃん好きとしては顔のクオリティに注目しちゃうなあ!
アー二マのフィギュア - コピー (520).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (521).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (522).jpg
すごい!すごく可愛い!!顔だけで言うなら今までの金色の闇の中で最高級の出来栄え!!

後ろ姿
アー二マのフィギュア - コピー (528).jpg
↑髪で見えない部分が多いですが、なんとか髪の隙間から背中の部分が見えます。
手の位置が絶妙だな~。

ローアングル
アー二マのフィギュア - コピー (525).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (526).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (527).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (542).jpg
↑身体のひねり具合や太もものリアルさなどに目が行ってしまいます!
そしてヤミちゃんらしく、胸は控えめ!無駄に盛ったりしない、この安定の胸の大きさで良かったです!

ハイアングル
アー二マのフィギュア - コピー (529).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (530).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (532).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (538).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (543).jpg
↑ハイアングルにすると、膝をついている姿の影響もあり、こちらを誘っているかのような色っぽさが出てきますね。

斜め気味に
アー二マのフィギュア - コピー (523).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (531).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (534).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (535).jpg
↑原作でこういうシーンあったっけ?
このポーズは今回のオリジナルなのか、原作であったのか気になります。

顔アップその2
アー二マのフィギュア - コピー (540).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (537).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (541).jpg
↑どこから見ても可愛いね~!

最後に正面の全体
アー二マのフィギュア - コピー (544).jpg
↑1/4サイズでこれほどのクオリティとは、素晴らしいです!
バニー姿のヤミちゃん、とても可愛いし色気もある。元々の色合いから見ても似合っている!
1/4サイズ、悪くないな・・・このまま1/4サイズで欲しいのが出たら買っていこうと思います!

でもアーニマはバニー姿がそこまで好きというわけではないので・・・
バニーか水着どっちか選ぶなら、水着姿!金色の闇の水着姿を1/4サイズで出してくれw
更に言うなら水着でもバニーでもなく、戦闘服の1/4ヤミちゃんを!!
でも1/4といえば水着かバニーというのがフィギュアで定着しつつあるから厳しいかw

では今回はこれで!
とても可愛い、金色の闇バニーVer.でした~。でわまた!
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

月宮水瀬

バニーガールはえっちいですw
by 月宮水瀬 (2017-05-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: