So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。マギアレコード楽しみ!

ワンフェス2017(夏)悪魔ほむら [イベント]

どうも、アーニマです!
ワンフェス2017(夏)悪魔ほむらを撮影してきました!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (9).jpg

悪魔ほむら ワンダーフェスティバル2017(夏) 開催日 2017年7月30日

アルティメットまどかは以前撮影したことがあり、対して悪魔ほむらは彩色済みで見るのは初めてです。
なので悪魔ほむらをメインに撮影しました。
撮影した写真をご紹介します。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (5).jpg

良かったら続きからどうぞ。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (6).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (7).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (8).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (16).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (15).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (17).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (18).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (19).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (20).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (14).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (13).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (12).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (11).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (10).jpg


まどかを正面から見ると、天使の羽と悪魔の羽が付いているような展示の仕方にこだわりを感じました。
悪魔ほむらの不敵な笑みが良いですね。赤いリボンや髪で顔が少し隠れちゃいました。
悪魔ほむらのパンツらしきものがたまたまドレスの隙間から見えてしまい、今回も黒色のようです。
最初に登場した悪魔ほむらのスケールフィギュアは威厳のある姿でかっこ良いですが、今回のような可愛らしい感じでのフィギュア化も良いですね。
初の悪魔ほむらはこちらのURLから。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16
発売予定日は大分先で、2018年5月となっています。
(予約受付期間 2017年7月30日 10:00〜2017年10月9日 24:00)
16000円
ということで、予約しておこうと思います。
いやあ2018年5月とか、自分がその頃どーなっているのかw
住んでる場所変わってるんじゃないかな笑

では今回はこれで!ワンフェス2017夏で撮影した悪魔ほむらでした。
でわまた!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。