So-net無料ブログ作成
検索選択
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!

ワンダーフェスティバル2017(夏)シャルロット・フェリエ [イベント]

どうも!
今回はワンダーフェスティバル2017(夏)で撮影したシャルロット・フェリエを紹介します!

シャルロッテではなくシャルロットということで、アプリゲームの白猫プロジェクトのキャラです。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (86).jpg
↑前回のワンフェスでは彩色前でしたが、今回のワンフェスで見事に彩色後が展示!!


ちなみにシャルロットはフィギュア化する際、このようなアンケートが取られました。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (43).jpg
↑この4つの衣装から1つ、フィギュア化するということで、一番右のがいいなあ~と思って投票したんですが。見事一番右のが選ばれました。
コトブキヤより、2017年冬にフィギュア化という予定だったようですが、発売日は2017年10月と延期!!
もうフィギュアの発売日が延期するのは当たり前ですよね笑

というわけでシャルロットのフィギュアをちょいと撮影してきたので紹介します!
良かったら続きからどうぞ!
  
シャルロット・フェリエ -Soul of Knights-
コトブキヤ  14800円  10月発売
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (81).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (84).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (85).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (82).jpg
↑アーニマの好きな金髪黒服・・・髪の色的に完全な金髪黒服とまでは行かないのですが、それに近いので欲しいのです!
そして珍しく良く知っているキャラ!
見事に黄色と黒の鎧!でも鎧ってそんなに好きじゃないんですけど・・・なんと、うまいことお腹と太ももを出してきていますw
この外見が良くって選んだんですよね。というわけで発売されたら記念に買いますわw

そしてオマケに、同じくコトブキヤから登場時、同じくコロプラの会社のキャラのフィギュア!
バトルガールハイスクールのキャラらしいですw
常磐くるみ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (83).jpg
↑バトルガールハイスクールはゲームやってないので分かりませんが、くるみというキャラはまどマギの魔法少女として出てきてもおかしくない雰囲気で気に入りましたw


そして余談ですが、白猫プロジェクトはもう引退しています。
アーニマがやっていたネットゲーム「スカッとゴルフパンヤ」も2017年11月10日にサービス終了ということで。
ですが白猫テニスは相変わらず続けていまして!!白猫テニスは1周年になり盛り上がってきました。
白猫テニスのランキングも結構頑張った時期がありまして。
第26回全国ランキングで瞬間1位を取り!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (106).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (107).jpg
↑最終的には18位なんですがw
全国で18位という、中々の順位を取るほど白猫テニスをやり込んでいます。
ハマリすぎてやばいんですがw
マギアレコードも作品の魅力だけではなく、ゲーム内容も面白ければ良いのですが!


なので今アーニマがやっているアプリゲームは
白猫テニス
オルタナティブガールズ
そして・・・マギアレコードをやる!!
という感じでアプリゲームを3つもやっていくことになりますw
まあオルガルは衣装GETしているだけで全然クエストやってない、萌えゲーですがw
マギアレコードも頑張って、マギアレコードに関してはプレイ日記を書いていきたいところです!

では今回はこれで!
マギアレコード配信まであともうすぐ!でわまた~。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

蒼黒

パンヤもう終了までも一切やんない感じなんですかね…?
ブログ違い承知の上で聞きますけどかなり攻略の参考にしてきた身なのでw
by 蒼黒 (2017-08-24 00:42) 

アーニマ

☆蒼黒さん
たまにパンヤにログインするので、見かけたら遊びましょう!
by アーニマ (2017-08-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。