So-net無料ブログ作成
検索選択
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!

ワンダーフェスティバル2017(夏)セレスティア・ルーデンベルク [イベント]

どうも!
マギアレコード配信スタートおおお!!
これからプレイしていくアーニマです!

その前に、最後のワンダーフェスティバル2017(夏)シリーズの最後の記事を書きます!
今回はワンフェスで撮影したセレスティア・ルーデンベルク!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (105).jpg
↑ダンガンロンパのキャラクターです。
ダンガンロンパといえば、霧切響子や狛枝凪斗や江ノ島循子、七海 千秋などのキャラがフィギュア化されていますが。
ついにセレスまで手が回り始めたか!!という感じですw

公式のイラストはこんな感じ。
ゴスロリと黒色に特化した外見に魅力を感じる!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (113).jpg
↑ハイクオリティなフィギュア化をする時がきて嬉しいです。

では続きに、セレスティアルーデンベルクを少し載せていますので良かったらどうぞ!
  
1/8スケールフィギュア
2018年4月発売予定 12800円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (109).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (110).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (111).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (112).jpg
↑フィギュア化の際、少し胸が増量している気が笑
とにかくゴスロリに特化した外見のキャラだと思いますので、ゴスロリ好きな方にはオススメですね!
僕は作品にも思い出あるので、きっと買うと思われますw

では今回はこれで!

マギアレコードやってきます!!!楽しみ!

でわまた~!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。