So-net無料ブログ作成
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!

9月前半のマギアレコードを見ていく! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
最近はマギアレコードでひたすら周回プレイなアーニマです!

ちょっと仕事で疲れてブログは更新できなかったんですが、マギアレコードの周回はバッチリやっております笑
マギアレコードはリリースされて2週間が経ち、9月はどんな動きを見せてくれるのか!?

とりあえず最近のアップデート見ていきます!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (285).jpg
↑今回の目玉はやっぱり新章キャンペーンの2倍関連かな!?


これらのアップデートについてアーニマが思ったことや行動したことを書いていきます!


巴マミ ピックアップガチャ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (292).jpg
↑耐久力の低さと、マギアやコネクトの厄介さからミラーズで真っ先に倒されそうなマミさん。
標的にされやすいマミさんがメモリアフル装備で耐久力まで備えたらヤバイですね!!
ですがアーニマは回しません!
☆4排出率が1%なので全然ピックアップしている感覚が無いのと、最近YouTubeのガチャ爆死動画を見て出る気配を更に感じなくなったからですねw
もう☆4魔法少女のメモリアフル解放は厳しすぎて、新しい☆4魔法少女待ちかな・・・という感じです。持っていないキャラはとりあえず持っておきたいので。
僕のフレンドさんにいるんですけど、あんまり深追いしてガチャ回しすぎるとこうなります。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (293).jpg
↑お気持ち察します。
ほんっっっっっとガチャ渋いっすからね!!
ピックアップガチャに騙されて回しすぎないようにしましょう!
ただ、フェリシアちゃんもガチャに追加されています。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (295).jpg
↑フェリシアちゃんは☆2魔法少女なので、フェリシアちゃんが今すぐ欲しくて狙うなら課金して満足する結果になるかも??
まあ☆2なので、急がなくてもいつか本気でガチャを回す時に出てくるでしょうけど。
しかし☆2の魔法少女を追加してくるとは。
他の☆4魔法少女のピックアップガチャもするとしたら、新しい☆4魔法少女の更新はまだまだ先かな?杏子とさやかはいつ出るんだw

アーニマが10連ガチャを回しているタイミング
課金でオラオラ回すのは、次の新☆4キャラが出るまでしません!
周回用にマギアストーン100個ぐらい残せる状態にして、配布で集めたマギアストーン250個使う余裕が出来たらガチャってます!
つまりマギアストーンが350個ぐらい集まったら10連しちゃう時があります。
奇跡も魔法もあれば☆4魔法少女が・・・1%で出るらしい!!笑
ほんとは次の新☆4キャラに備えて一応貯めておきたいのですが、アーニマはガチャしたい病気なので貯めるのはちょっと無理っすねw


では続きに、他のアップデートについても書いていきますので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ メインストーリー第4章追加など、新たな動きを見せるマギアレコード! ☆☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ