So-net無料ブログ作成
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!

十咎ももこを覚醒させました!魔力解放も! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
十咎ももこを覚醒させたアーニマです!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (302).jpg
↑まどかに続き、2体目の☆4魔法少女の覚醒です!周回頑張りました!
今ならレベルを上げる際、大成功・超成功の確率が上がっているので、レベル上げをするなら今が効率いいかな!?というわけで、ももこを覚醒させてレベル100にすることにしましたー!


更に、ガチャで十咎ももこが被りました!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (296).jpg
↑マギアストーンが350個に近づき余裕が出てきたので10連回してみたら、ももこが被りましたー!
☆4魔法少女が被るのはこれが初めてです。


ももこの魔力解放が1回可能に、そしてフェリシアちゃんも出ました!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (297).jpg
↑フェリシアちゃん出たけど、☆2キャラなのでまだ使う予定はないですな~。
HOME画面に設定して楽しむ観賞用ですw


ももこの覚醒について、続きを書いてみたので良かったらどうぞ!
 

☆☆ 十咎ももこを覚醒させレベル100に育てました!更に魔力解放もして、一気にエースに! ☆☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ