So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。MADOGATARI展の魔女情報まとめ中!
フィギュアキングダム ブログトップ
- | 次の10件

アーニマのフィギュアキングダム! [フィギュアキングダム]

どうも!
2011年11月頃にフィギュアの記事を書いている人のブログを見始めて、フィギュアに魅力を感じて行き
2012年1月頃から本格的にフィギュアを購入して楽しんでいるアーニマです!

っというわけで、今回は今まで集めた主力フィギュアを一斉に公開しようと思います(ひょえ)
とはいえ全部公開することはできず・・・俺の机が小さくて置ききれないフィギュアが結構あるのでw

では机の上に並べた・・・これが俺のフィギュアキングダムです!!
まどかマギカ展2 - コピー (500).jpg
↑俺の今まで集めてきたフィギュアの8割を、全てショーケースから出して並べてみました!!
いつも埃から守るためにショーケースに入れていたので、一気に全部開放して並べると・・・とても爽快な眺めになりました(すき)

ずっとこの状態で飾っていたいです。
でも埃がついちゃうから、またショーケースに戻さないと(うる)
せっかく全部並べてみたので、いろいろな角度から写真を!

右から
まどかマギカ展2 - コピー (510).jpg

左から
まどかマギカ展2 - コピー (511).jpg

上から
まどかマギカ展2 - コピー (512).jpg


うむ、爽快だ(ひょえ)
並べてみると、俺こんなに買ってたのか~と改めて思いますね!
そしてほとんど魔法少女まどか☆マギカですねw

さて、やっぱりせっかく並べたので・・・もっと詳しくアーニマのフィギュアキングダムを紹介していきます!
では続きからどうぞ!
 

☆☆ アーニマのフィギュアキングダム!机の上に置ききれないほどにw ☆☆


タグ:フィギュア
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フィギュアキングダム開設(新ブログ開設) [フィギュアキングダム]

初めましての方は初めまして。
「アーニマの320y筋肉ブログ!」を書いているアーニマです(ぺこ)
画像 - コピー (516).png
ブログURL http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/

320y筋肉ブログの方で、画像の使用領域が999MB/1000MB(最大1GB)と限界になってきたので新たにブログを作りました。
とはいっても、パンヤ記事は今まで通り筋肉ブログの方で書いていきます。


画像の方はサブブログ(また別の、画像コピーのためのブログ)でアップロードしたものをコピーして貼り付けで何とかなるのですが、それでは面倒なので、大量に画像を使うことになるフィギュアなどの記事に関しては、新たに作ったこのブログで快適に書いていこうと思います。
一応、このフィギュアキングダムを更新したというお知らせ的なことを筋肉ブログの方で書いていくと思います。
後、フィギュアやアニメなどの専用ブログを作ってみたかったのもあります。


筋肉ブログの読者の方々や、更にコメントやniceをしてくださる方々には2つもブログを見る場合があり手間をかけさせる部分があると思います。申し訳ないです。
また、「アーニマの320y筋肉ブログ!」において
パンヤの記事には興味はあるがパンヤ以外の記事はよく分からないから見てない、という方は新ブログはスルーするのも有りです。
逆にパンヤの記事はよく分からないが、パンヤ以外のアニメやフィギュアの記事は興味ある!という方はこちらのブログだけを見るというのも有りです。
このように片方のブログだけを見てくれるだけで俺は嬉しいですが、両方のブログを一生懸命更新して行きますので、気が向いたらこちらも見てくれると俺は超嬉しいです!


まとめると、
スカッとゴルフパンヤの記事は、今まで通り「アーニマの320y筋肉ブログ!」で書いていきます。画像はサブブログからコピーします。
フィギュア、アニメなど、俺のパンヤ以外の趣味に関する記事は、新たに開設した「アーニマのフィギュアキングダム」で書いていきます。


まあ、もっと早く2つにブログを分けていれば良かったかもしれませんね。
こんな感じで、こちらのブログでも楽しく記事を書いていくのでよろしくお願いします!
まどかマギカ展2 - コピー (112).jpg
でわまた~(ぺこ)
- | 次の10件 フィギュアキングダム ブログトップ