So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。マギアレコード楽しみ!
スケールフィギュア ブログトップ
前の10件 | -

暁美ほむら&鹿目まどか ホビージャパン版 [スケールフィギュア]

どうも!
ホビージャパンから発売された暁美ほむら鹿目まどかを撮影したアーニマです!
アー二マのフィギュア - コピー (489).jpg

発売日、価格・・・2017年4月、16200円
製造・・・AMAKUNI、発売元・・・ホビージャパン
サイズ・・・1/7スケール

ルミナス
劇場版まどか☆マギカ前後編のOP「ルミナス」のシーンを再現しています!
OPの椅子に座っているシーンでは制服姿でしたが、フィギュアでは白いドレスを着て仲良く座っています!二人の優しい笑顔に癒される~!
フィギュアのタイトルは「暁美ほむら&鹿目まどか」から始まっており、ほむらが主役感出ていますねw

ほむら&まどかの箱
アー二マのフィギュア - コピー (444).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (445).jpg
↑魔法っぽさを感じさせない、平和な雰囲気が漂う箱です!
表紙はルミナスのシーンと同じく、草原が背景に写っています!

台座を高くすることができる専用台座付き!!
アー二マのフィギュア - コピー (484).jpg
↑フィギュアの専用台座も素晴らしいです!
普通の台座で飾ることもできるし、写真のように台座を高くして飾ってもよし!
座っているフィギュアなので、高くできる台座が付いてくるのは嬉しい!


では続きに、暁美ほむら&鹿目まどかを撮影した写真を載せているので良かったらどうぞ!
 

☆☆ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ ルミナス 暁美ほむら&鹿目まどか 撮影してみた! ☆☆


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

オンシジューム フラワーナイトガールのフィギュアを撮影! [スケールフィギュア]

どうも!
知らない作品でも見た目が気に入れば購入しているアーニマです!

今回購入したフィギュアは、フラワーナイトガールというゲームのキャラ、オンシジュームです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (512).jpg

発売日、価格・・・2016年9月、12500円
サイズ・・・1/7スケールサイズ
製作・・・株式会社ピーエムオフィスエー(PLUM)
横浜のらしんばんでほぼ新品同様と思われる状態で買いましたー!

いきなりですがこのオンシジューム。
購入→家に持って帰る→開封→首が破損していた
・・・・・・
おいいいいい!!!おいいい!!おいいい!
俺何もしてないw何もしてないwこの状態でちゃんと持ち帰ったwちゃんと箱と中身のプラスチックで守られている状態で持ち帰ったw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (493).jpg
↑マジで!!マジで!開封したら外れてはいけない首が折れてたww

最初は「あ、首は付け外しタイプのフィギュアか」と思ったのですが、首をうまく付けることができず・・・よく見てみたら、バキ折れている感じがプンプンするぞ・・・汗汗・・・折れてるうううう!ぎゃああああああ!!

このやろおおおおお!!らしんばんのせいなのか!?分からん!と一瞬怒りが込み上げたものの、なんとか強力な接着剤でくっつけることが出来ました。
横浜のらしんばんは、フィギュアに何か問題がある場合は箱に「脚部分に傷有り」とか「手の部分に色写り有り」とか細かく書いているのですが。
オンシジュームのフィギュアは「シリアルコードの確認のため開封」と書いてあるだけで、首がバキ折れているなど問題があることは何も書かれていませんでした。
中身確認せずとも大丈夫だろうと約10000円で買って家で開封してみたらコレだよwうおおおお!!
まあ中身確認させてくれる、らしんばんで確認しなかった油断していた俺も俺だったな!

とはいえ、新品未開封の状態で破損していたら、製造会社の方に問題があるのか・・・?
らしんばんで売った人は首が破損していることを知っていながら売ったのか・・・?
らしんばんの店員は首が折れていることに気づかなかったのか・・・?

なので次からは!!
中身確認させてくれる中古フィギュアショップでは!!
何も注意書きが書いていなくても!!
ぜーーーったい!!中身確認してやるんだからなんだぜ!!うおおおぉ!

フラワーナイトガールって!?
今回も知らないゲーム&キャラなのですが、見た目が気に入って購入しました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (511).jpg
↑DMMゲームズで配信中のゲームのようですね!
RPG風のゲームで、花をモチーフにした少女がいっぱいいるっぽいです!
オンシジュームはフラワーナイトガールで人気ナンバーワンキャラらしいです!
初立体化記念として、「フラワーナイトガール」ゲーム内で使えるシリアルコードが付属していましたが、このゲームをやる余裕は無いので使うことは無さそうですw
っていうか中古だし、すでに使われているんじゃないか?w


ではオンシジュームのフィギュアを色々撮影してみたので、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆フラワーナイトガールから、オンシジューム1/7スケールサイズを撮影!オレンジジュースじゃないよw☆☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

フィギュアのキャストオフに初挑戦!一之瀬 深月! [スケールフィギュア]

どうも!
スケールフィギュアの記事を書くアーニマです!
そして初のフィギュアのキャストオフに挑戦です!
キャストオフとは・・・服を脱がすということだ!

今回は有限会社ダイキ工業から発売された「一之瀬 深月」(いちのせ みつき)のフィギュアを撮影してみました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (473).jpg
1/6スケールサイズで、大きめなフィギュアです!
2016年5月発売、税込16000円ぐらいしますが、9500円で購入できました~。
何の作品のキャラか分からないのですが、購入した理由は金髪美少女で可愛いからだ!!

キャラクターは全然分からないので、箱に書いてある文章をとりあえずそのまま書いちゃいます!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (474).jpg
↑ゲーム原画やイラストで活躍の人気イラストレーター泉まひる氏の描き下ろしイラストを泉氏の完全監修のもと、原型製作を3DCGを駆使するラジオウェーブ・パラドックス氏、彩色は繊麗な筆使いの八音氏が担当して立体化!

日本人の父と欧米人の母を持つ明朗快活のハーフで一人暮らしの大学生『一之瀬深月(いちのせみつき)』は、南の島に夏休みの旅行でやって来た。でも、実は隠れOTAKU・・・「誰か、アニメやゲームのお話しが出来ないかな?」

っと箱には書いてありますねー。
何かの美少女ゲームのキャラクターですかねー!?


キャストオフ
このフィギュア、キャストオフ可能で、対象年齢が15歳以上推奨となっていますが。
18歳以上推奨にした方がいいんじゃないの?ってぐらいキャストオフが可能でした!!
しかし怖い文章が。
「各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。パーツが破損する恐れがあります。」
そう、キャストオフには色写り、破損などといった危険が伴う。俺は不器用だから危険!!

キャストオフ可能なフィギュアは2体ぐらいありますが破損などを恐れ結局外していないという。

そんな不器用なアーニマなのですが、今回はキャストオフに挑戦していみました。
なぜなら、水着の部分は超絶簡単に外れて見えちゃったからだ!
こんな簡単に見えてしまった・・・よし、この機会に限界までキャストオフしてみよう!と決意しましたw
そしたら一之瀬 深月のフィギュアは割りと楽にキャストオフできて、また割りと楽に服を着せなおす事も出来ました!!

なので今回のフィギュア記事はキャストオフした姿も載せているので15歳未満の方の閲覧は、色々あってオススメできませんのでご注意ください。
とはいえ、さすがにここは隠しておくか、という部分は自主規制君が隠しているのでご安心くださいw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (491).jpg

では続きをどうぞ!
 

☆☆有限会社ダイキ工業から発売された一之瀬 深月、キャストオフに初挑戦!☆☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

劇場版 レモン・マジシャン・ガールのフィギュアを撮影! ガール達の特徴的なデザインに惚れる! [スケールフィギュア]

どうも!
劇場版の遊戯王に登場した「レモン・マジシャン・ガール」のスケールフィギュアを購入して、撮影してみたアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (443).jpg

発売月、価格・・・2016年10月発売 10000円
企画、制作、販売・・・壽屋

コトブキヤから「レモン・マジシャン・ガール」が発売されました!
今まで何度もイベント会場でレモンマジシャンガールのフィギュアを見て、そのボリュームに驚かされ魅力を感じていましたが。やっと手元に入り、その造形を間近でじっくりと観察できるようになりました!

個人的には一ヶ月前に発売された「アップル・マジシャン・ガール」よりも造形・ボリュームなど色々期待していまして、撮影するのがとても楽しみでした。
購入して、開封して、撮影してみた結果・・・100点満点上げちゃう!!
特に不満点無し!最高の出来だと思います!!
杖を持たせた場合、杖の赤色部分が羽に色写りしてしまうことがありますが個人的には気にしていないです!
もう俺ぐらい大量のフィギュアがあると、あんま目立たないちょっとした破損・色写りとかでショック受けて気にしていると・・・やっていけないですwフィギュアは顔に異常が無ければとりあえずはOKだ!!顔命!

レモン・マジシャン・ガールとは?
劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』で初登場した、表遊戯のデッキに入っている新たなマジシャンガールモンスター!
パック収録ではなく、映画公開から3週目の劇場会場で配布されました。レモンマジシャンガールのために映画を観に行ったっけなあw
他のマジシャンガールと違って肌の色が若干異なります。遊戯王で言うと、マリクとかイシズとかのエジプト人系の肌の色をしています!
レモンをアピールしている名前ですが、実際は色だけでレモンというより星マークをアピールしている気がする!スター・マジシャン・ガールでもOKそうな感じがしますw

レモンマジシャンガールの箱
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (424).jpg
↑星☆マークから中身が見える、ポップな箱になっています。
アップルマジシャンガールはその名の通りリンゴ関連のものがありましたが、レモンマジシャンガールは星関連のもので可愛さを引き立てています。


レモンマジシャンガールはアップルマジシャンガール以上に特徴が良く出ている、とても魅力的な外見となっています。
そんなレモマジガールを撮影してレビューを書いてみたので、良かったら続きからどうぞ!
 

劇場版 レモン・マジシャン・ガールのフィギュアを撮影! ガール達の特徴的なデザインに惚れる!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アップル・マジシャン・ガールのフィギュアを撮影! [スケールフィギュア]

どうも!
劇場版の遊戯王に登場した「アップル・マジシャン・ガール」を購入して撮影してみたアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (314).jpg

発売月、価格・・・2016年9月6日発売 10000円
企画、制作、販売・・・壽屋

コトブキヤからアップル・マジシャン・ガールがついに発売されました!
今までワンダーフェスティバルや遊戯王20th展など、様々なイベントでアップルマジシャンガールが展示されていました。色彩前の状態から色彩後まで、3~4回見てきました。
イベントでたくさん見てきたアップルマジシャンガールがついに発売・・・時間が経つのは早いな~と感じます。
約一ヶ月後には、一緒に展示されてきたレモン・マジシャン・ガールのフィギュアも発売です。

アップル・マジシャン・ガールとは?
劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』で初登場した、表遊戯のデッキに入っている新たなモンスターカード!
初めて見たのはVジャンプの映画最新情報で、まさか新しくマジシャンガール系が登場するとは驚きました。
更にフィギュア化も映画公開前から大分早く決定されて驚きましたw
マジシャンガールは今まで「ブラック・マジシャン・ガール」のみだったのですが、劇場版にはアップルとレモン、更にカードゲームの方ではキウイ、ベリー、チョコといった新たなマジシャンガールが5種類も登場しました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (320).jpg
↑収録パックは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK」。
映画公開記念のパックにKCウルトラレアで登場。
トラップカードである「マジシャンズ・プロテクション」のイラストにも写っています。
しかもブラマジガールと一緒に写っているため、イラストアドバンテージというポイントが非常に高いw

アップル・マジシャン・ガールの箱!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (292).jpg
↑その名のとおり、リンゴを意識した箱になっています!
ブラマジガールに「劇場版」と名付けるのは分かるが、アップルマジシャンガールにも「劇場版」て付けるんですねw
箱の裏側ではレモンマジシャンガールの宣伝をしていますね。
宣伝されずとも、アップル買う人はレモンも買うのではないか!?
アップルだけ買う人は少数な気がします。
個人的にはアップルよりレモンの方が人気あるんじゃないかな~と思いますし、ブラマジガールよりは売れないだろうでアップルの売り上げが不安ですね。

では続きに、アップル・マジシャン・ガールを撮影した写真を貼りつけていくので良かったらどうぞ!
 

☆☆ アップル・マジシャン・ガール カードイラストよりも大分アップルな色になりました! ☆☆


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マスターアルトリア アルター版を撮影! [スケールフィギュア]

どうも!
アルターから発売されたマスターアルトリアを撮影してみたアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (202).jpg

発売日・・・2016年7月 定価・・・12800円
企画・制作・販売元・・・アルター
サイズ・・・1/7スケール(全高約220mm)

アルターから発売されたマスターアルトリア!
発売してから結構経ちましたが、購入しました!
横浜のらしんばんにて、早くも定価より高めで売られており・・・14000円で買いました。
でも+1000円程度だったので全然我慢できましたねw

購入の決め手!
ワンフェス2016冬で初めてマスターアルトリアのフィギュアを生で見て、
「普段鎧を着ているセイバーが制服姿になるとこんなに可愛いのか!」とか、
「最初から制服姿のキャラより、制服姿が珍しいキャラの方がなんだか萌えるかも!」
という感じのテンションになってこれは買いだろ!!って感じになったのを覚えていますw
あとは安定のアルターということで、購入しました!

マスターアルトリアって何だ!?
1期の「Fate/staynight」全24話見たけど、結局マスターアルトリアについては分かりませんでしたw
そこで、ネット検索で調べてみたのですが・・・
「もしもセイバーがマスターだったら」という夢のような企画?から生まれた公式派生キャラ!らしいです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (223).jpg
↑マスターアルトリアという名前ですが、Fate/staynightのセイバーと同一人物のようです!
甲冑姿とは違った「女子高生」としての魅力が全面に押し出されているセイバーです!
っということはアニメなどには出てこないのねw?
まあ俺は1期しか見ていないから、Fateについて全然詳しくないんですけどね!

マスターアルトリアの箱
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (195).jpg
↑アルターらしく、透明な箱で開封せずとも外見がよく見えます!
そしてとてもスマートな箱なので、場所を取らないし箱の中に入れたまま飾るという方も嬉しい仕様!


ではこの「女子高生」としての魅力が全面に押し出されているセイバーを撮影していきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 「もしもセイバーがマスターだったら」という企画から生まれた女子高生としてのセイバー! ☆☆


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

戦場ヶ原ひたぎ 文房具破損・・・だが素晴らしい! [スケールフィギュア]

どうも!
グッスマ製の戦場ヶ原ひたぎを購入して破損したアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (15).jpg

グッスマ製の戦場ヶ原ひたぎの発売日は2011年1月ぐらい。
ずーっと買おうかどうか悩んでいましたがついに購入しました!

悩んでいた理由は、値段が高騰していたのはもちろんですが。
それでも秋葉原のまんだらけで一度買おうと思い、中身を確認してみると文房具がほぼ破損しかけている状態だったのでやっぱり購入を止めたんですよ。

そんで次は横浜のらしんばんで中古のグッスマ製の戦場ヶ原ひたぎに出会ってしまった!
注意書きには「箱痛み」と書いてありましたが、箱がボロかろうが中身が大丈夫ならOKだったので中身について店員に確認すると・・・店員いわく「当店で中身を検査しているので商品に問題は無いです。」
堂々の13000円価格で売られているガハラさん。まあ検査したなら・・・店員の言葉を信じて購入を決意!っというかそんときとても買いたい気分だった!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (2).jpg
↑さて、開けるぞ~。文房具は大丈夫か~?店員の言葉を信じて購入!

・・・うむ、最初から文房具の1ヵ所が破損寸前だがw秋葉原のまんだらけと一緒じゃないですかーw
更に文房具を組み立ててたら、また新たに破損したよwwwこっちは俺のせいなのか?もう分からんw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (3).jpg
↑でも俺は開き直ったよ。
文房具なんてどうでもいいんだ!(文房具のクオリティもすごいけど・・・)
俺は戦場ヶ原ひたぎのスカートを広げたエロいポーズが気になって買ったんだから!!
こんなにスカートを広げちゃっているフィギュアはあんまり見ないし、持っていない!だから撮影しがいがありそーだということで。
文房具なんて無くたっていいんだーーー!
しかしスカートの裏側に文房具がくっついているがな・・・wうーむこれだと文房具も一緒に飾らないといけない気が・・・スカートについている文房具を破壊しようかと思ったが一応止めといた。

以上の経験から、破損率高そう!
グッスマ製の戦場ヶ原ひたぎの中古品は、文房具が破損している可能性が高いと思ったほうがいいですね!
まあこの文房具をずっと破損せず保管しておくのは難しそうなので、不器用な俺は新品でもそのうち破損させてしまうかもしれませんが。
とはいえ最初から破損している状態ってのはちょっとw
いや違うか、グッスマ製の戦場ヶ原さんを中古で買うのがいけないんだ!
なので破損が怖い方は新品で買うか、中古で買う場合中身をしっかり確認させてくるお店で買いましょうw
横浜のらしんばんとか秋葉原のまんだらけも言えば中身を確認させてくれるので、店員が大丈夫と言ったとはいえ俺の確認不足だったってことだな!

っというわけで文房具が一部破損している状態ですが撮影していきますw
ガハラさん本体は問題なかったので一安心!
スカートを広げたガハラさんの魅力を伝えていくぜ!!
 

☆☆ グッドスマイルカンパニー製の戦場ヶ原ひたぎ、文房具破損しましたが撮影していきます! ☆☆


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

高坂 海美 アイマス系フィギュア初購入! [スケールフィギュア]

どうも!
アイドルマスターのフィギュアを撮影するアーニマです!

今回はアイドルマスターのフィギュアなのですが・・・。
実はアイドルマスターは全然分かりません。
ゲームはやったことないし・・・アニメも見たことないし・・・フィギュアショップでよく見かけますがキャラの名前覚えてないし・・・今までアイマス系のフィギュアは一目惚れして購入する!っということもなく、ずーっとスルー気味でしたが・・・一人だけ目についたアイマス系フィギュアが!

それは・・・「高坂 海美(こうさか うみ)」というキャラクター!
アーニマブログs - コピー (993).jpg
↑見ていると、なんだか元気が出てくるような!
とても元気いっぱいな雰囲気のキャラクターとポーズで、アイマス系フィギュアに特に興味を示さなかった俺が「欲しい!」と思えた唯一のアイマスフィギュア!
なんか他のアイマス系フィギュアと違ってサイバーっぽ

クールなフィギュアもいいけど、元気いっぱいな雰囲気のフィギュアも好きなので、作品知らなくても購入です!
最近購入した初音ミクもそうだけど。
初音ミクシリーズはほとんどスルーしているけど「Cheerful Ver.」は見ていて元気が出る素晴らしい造形だ!っということで購入したり。
アーニマブログs - コピー (1007).jpg
↑2人とも、元気いっぱいなポーズと表情が素晴らしい!

「高坂 海美」を購入するキッカケは・・・横浜のボークスの半額セール!
アーニマブログs - コピー (990).jpg
↑定価の60%OFFで大分安く買えたので、ついにアイマスフィギュアをおむかえした俺!
噂のアイドルマスターの世界に一歩足を踏み込むぜええ!?


良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アイドルマスター 高坂 海美(こうさか うみ)とても元気を感じるフィギュアです! ☆☆


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒咲芽亜 アルターVer. [スケールフィギュア]

どうも!
「とらぶる-ダークネス」「黒咲 芽亜」を撮影してみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (895).jpg

発売月、価格・・・2016年5月、12800円
企画・制作・販売元・・・アルター

「黒咲 芽亜」の決定版がついに登場おおおお!
芽亜の今までのスケールフィギュアといえば、ヴェルテクスから出た水着姿、マックスファクトリーから出た画集の白ドレスタイプ。
戦闘服のスケールフィギュアが無かったんですよね~。
しかしついに、戦闘服の姿でフィギュア化しました!しかもアルターから登場!
今回のアルターも素晴らしいクオリティで、文句無しの出来です。

それにしてもこのポーズ・・・見たことがある!
単行本で言うと4巻の第16話のシーンを再現しています。
アーニマブログs - コピー (896).jpg
↑戦闘服を着ていますが、戦闘中ではないシーンの再現ですw誘惑する感じのポーズです。
原作だと胸が大分見えてしまっていますが、フィギュア化の際は対象年齢15歳以上なのでギリギリ見えない感じになっています。
グッスマ製の「金色の闇」みたいに、そのうちガチ戦闘している芽亜もフィギュア化したりするのかな?

芽亜の箱
アーニマブログs - コピー (869).jpg
↑外側から中の様子が分かる透明なタイプです!
アルターの「古手川 唯」のときも透明なタイプでしたが、中身がしっかり分かるのは買う際に確認できて良いし、箱に入れたまま飾るという方にも良いですね!


では続きに、黒咲芽亜を色々な角度から撮影してみたので良かったら続きをどうぞ!
 

☆☆ To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜 1/7 完成品フィギュア ☆☆


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ブラック・マジシャン・ガール マックスファクトリー版! [スケールフィギュア]

どうも!
マックスファクトリー版ブラック・マジシャン・ガール(略してBMG)が届いたアーニマです!
早速撮影したので記事にします!
アー二マのフィギュア - コピー (443).jpg

発売月、価格・・・2016年5月12日発売、12778円 +税
原型制作、発売元・・・マックスファクトリー
販売元・・・グッドスマイルカンパニー

2016年、BMGラッシュ最後の作品!
今作でブラマジガールの「スケールフィギュア」は4種類目となります。
2011年4月 コトブキヤよりブラマジガールが初のスケールフィギュアとして発売。記念すべき最初のBMG!
それから約5年が経ち・・・遊戯王がついに20周年!劇場版公開となり、この波に乗るフィギュア業界!
2016年3月 ホジージャパンよりブラマジガール発売
2016年3月 コトブキヤより劇場版ブラマジガール発売
2016年5月 マックスファクトリーよりブラマジガール発売
なんと、2016年の3月~5月の間にブラマジガールのスケールフィギュアが3種も発売されたのだ!
更にコトブキヤから2016年10月頃発売予定となるアップルマジシャンガール、レモンマジシャンガール。
マックスファクトリーから遊戯王のfigmaが展開されたりと、まだまだ遊戯王シリーズのフィギュア展開は続く!

他社のブラマジガールと比べると?
コトブキヤからは初のBMG立体化、原型制作者・白髭創による膝をついたポーズと元気よくはしゃいでるポーズ、それとキューポッシュのブラマジガールが発売中。
ホビージャパンからはちびブラマジガールと一緒に絵本から飛び出したようなボリュームのあるブラマジガールが発売されています。
アー二マのフィギュア - コピー (440).jpg
↑すでに3種類のBMGが発売中の中、マックスファクトリーから発売されたBMGは正統派ポーズ!!
今までありそうでなかった、帽子に手を添えているポーズです!
リミテッドエディション5のBMGっぽいポーズですね!
両足曲げるのは厳しいからか、片足のみ曲げる形になっていますがフィギュア化する再はその方が見栄えがよくなりそうだし良いんじゃないでしょうか!
この正統派ポーズのブラマジガールがなんと4種類目となるのですから意外ですね。
最初に発売されたBMGだと思われても違和感ない、このシンプルなポーズの出来栄えやいかに?
ちなみに4作品どれも1/7スケールサイズである。

マックスファクトリーのBMG箱!
箱も正統派を名乗るに相応しいシンプルな出来栄え!
アー二マのフィギュア - コピー (408).jpg
アー二マのフィギュア - コピー (409).jpg
英語で「BLACK MAGICIAN GIRL」と書かれていたり、魔法陣のデザインがかっこいい。
色は水色を中心にピンクの線が引いてあり、ブラマジガールの色を意識していますね。
箱の外側から見えるブラマジガール・・・今までで一番シンプルなポーズですがかなり高いクオリティを感じます。
これは開封するのが楽しみでしょうがない。開封するのが勿体無いぐらい!


では・・・マックスファクトリー版ブラマジガールを開封して撮影してみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 今回は正統派ポーズ!マックスファクトリー版ブラックマジシャンガール! ☆☆


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - スケールフィギュア ブログトップ