So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。マギアレコード楽しみ!
お菓子の魔女 ブログトップ
前の10件 | -

お菓子の魔女の唄 「ひとっこチーズ」 [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第195回目、お菓子の魔女の唄「ひとっこチーズ」です!

MADOGATARI展で公開されたお菓子の魔女の唄はこんな感じでした!

チーズ! チーズ!
チーズは どこよ?

チーズ! チーズ!
わたしは ここよ?

チーズ! チーズ!
おねがい ひとつ

チーズ! チーズ!
チーズを さがせ!

にっがい チーズ
がったい チーズ
モソモソ チーズ
 やな  チーズ

わたしが ほしい
チーズは ひとつ
チーズ! チーズ!
チーズを さがせ


いかにもな唄ですねw
シャルロッテチーズ押し!!やっぱりこうなるかー的なw
チーズが欲しいシャルロッテ!チーズを探せとピョートルに命令している感じがします!
なぜかチーズの種類が「にっがい」「がったい」「モソモソ」という、まずそうな言葉が使われています。
最後にはストレートに「やな」チーズ。
わたしがほしいチーズはひとつらしいですが、やっぱりおいしいチーズなのでしょうか!?

チーズの歌といえば劇場版前編で使われたお菓子の魔女BGM「Wo ist die Käse?」(チーズはどこ?)がありますね。
「Wo ist die Käse?」、「ひとっこチーズ」、どちらもチーズを探している、チーズが欲しい、ということに変わりはないですね!


そして次はMADOGATARI展で公開されたピョートルの説明文です!

お菓子の魔女の手下。その役割はチーズを探すこと。
ネズミのようななき声を出しながら結界内をうろうろしている。
顔はスタンプになっており、チーズではなかったものに見印をつける。
ゴムまりのように弾みながら体当たりしてくる様子は大変間抜けだが
まともにくらえば骨の一本や二本では済まされない。

こんな感じで、説明文が大幅に追記されました!!
今までの公式説明文は、この2行でしたからねw

お菓子の魔女の手下。その役割はチーズを探すこと。
しかし過度な期待は禁物。

そして劇場版新編での活躍っぷりを表した説明文。

その役割はチーズの探索。
ネズミ型の手下はなぎさの周囲をとにかく回っていた。

今までの説明文と比べると、MADOATARI展のは大分詳しい説明文になりました。

あの◎顔はスタンプになっていることが判明!
チーズではなかったものに目印をつけまくっているようですね。わざわざ目印をつけないと分からなくなるのかw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (414).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (415).jpg
↑チーズではないものにスタンプを押したと思われるシーン!?
チーズのイラストにはスタンプしないんですね!
魔女文字はチーズ?とかチーズ好き!とか書いてありますねw

ゴムまりのように弾みながら体当たりしてくる様子は大変間抜けだが
まともにくらえば骨の一本や二本では済まされない。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (416).jpg
↑体当たりしてくるシーンはここ!マミさんの超絶身体能力には体当たりは効かなかったですね。
確かに間抜けっぽい攻撃方法ですが、普通の人間だったら致命傷になるほどの攻撃のようです。
魔法少女でも体当たり攻撃をもろに受けるとやばそうですね。

このシーンでマミさんが黄金の美脚を使っていることにも気づけましたw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (417).jpg
↑体当たりしてきたピョートルを蹴飛ばすマミさんwこれは黄金の美脚じゃないか!


以上、MADOGATARI展で公開されたお菓子の魔女の唄と、ピョートルの説明文でした!
ピョートルがスタンプを押しているところを見てみたいです!
では今回はこれで!また~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2016(夏) シャルロッテ [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第188回目、ワンフェス2016(夏)で撮影したお菓子の魔女シャルロッテです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (114).jpg

登場・・・ワンダーフェスティバル2016(夏) マツオ企画様
マツオ企画様の作品は、ワンフェス2015(冬)でも撮影して記事にしています!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08
前回はワルプルギスの夜(色彩前)の展示!
今回はお菓子の魔女シャルロッテ!

今回のワンフェスもマツオ企画様が参加されるという事で、ついにワルプルギスに色が付くのか!?と思っていたのですが、まさかの新作シャルロッテでした!

魔女の中では定番のシャルロッテを選んだ理由の一つを聞きました。
そろそろシャルロッテを展示される方がいなくなる頃だと思ったので、あえてマニアックな魔女にせず定番のシャルロッテを選んだとのこと!!
予想通り、なんとシャルロッテの展示をされていたのは俺の見た限りマツオ企画様だけでしたw!

確かに、最近まどかマギカは続編の最新情報が少なく、今は盛り上がりに欠けていますね。
その影響か、まどかマギカの展示をされる方は過去のワンフェスに比べて大分減っています。
シャルロッテの展示ですら、マツオ企画様のみという現状なのです!ナイスシャルロッテの選択ですね!
MADOGATARI展がまた開催されるので、それで盛り上がれば良いのですが!

ワンフェス2015(冬)の時同様に、今回もコスプレのお姉さんが!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (122).jpg
↑シャルロッテと一緒に撮影させていただきました!
前回はほむらでしたが、今回はマミさん!
展示する魔女に合わせてのコスプレありがとうございます!!

ちなみに、今回のワンフェス2016(冬)の一般ブースは今までで一番まどマギの展示が少なかったです。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (123).jpg
↑マツオ企画様のシャルロッテ以外では、悪魔ほむらの名刺入れやOP「コネクト」の過激な衣装を着たまどかぐらいしか展示されていたなかったような?
他にも少しだけまどかマギカの展示はあったけど、「最新作」として展示されていたのはシャルロッテで悪魔ほむら名刺入れだけかな~?と思えるほど、とにかく少なかったです!
あみぐるみ屋様が不参加だったのも寂しかった・・・。

もうちょっと公式がまどマギを盛り上げてくれないと、ワンフェスでも盛り上がらないよー!
とはいえ、今シャフトは傷物語などの化物語シリーズなどで忙しいかw

では続きに、マツオ企画様のシャルロッテを色々撮影してみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ マツオ企画様のシャルロッテ!新作で色付きです!唯一のシャルロッテでした! ☆☆


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

お菓子の魔女バトル 黄金の美脚! [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第183回目、SLOT魔法少女まどか☆マギカ「お菓子の魔女バトル」です!
アーニマブログs - コピー (922)1.jpg

登場・・・お菓子の魔女バトル(連続演出)
期待度・・・☆☆

SLOT魔法少女まどか☆マギカの連続演出にシャルロッテが登場!
タイトル「お菓子の魔女バトル」には特別にシャルの水玉模様が描かれており、赤文字だと色合いもバッチリ。
バトル系の連続演出に登場し、期待度が一番低い☆2つ。
前兆が始まったけど特に熱い演出が無かった場合は大体発展先がお菓子や影で、ほぼ負けます。
ですがまどマギは熱い演出からの発展先が期待度☆2だったりするので、熱い演出が絡んでいれば☆2でも勝てるようになっておりバランスがいいです。
シャルロッテはこの連続演出意外にも、バトル告知やプチボーナスなどにも登場するので優遇されていますね。

シャルロッテと戦うのは当然マミさん!
アニメでは食べられてしまいましたが・・・スロットでのマミさんは多彩な方法でシャルロッテに勝利します。
もちろん負ける時はアニメ同様食べられてしまいますが、即レバーONで演出カット余裕です。

プレミア勝利演出で「黄金の美脚」で勝利することがあります。
「黄金の美脚」とは、魔法少女まどか☆マギカ ポータブルで登場したマミさんの格闘技です。
アーニマブログs - コピー (928).jpg
↑攻撃時のセリフ「ごめんなさいね、ちょっと離れてもらえる?」と言いながら敵に渾身のキック攻撃を行うマミさん。
PSPで登場した技が、まさかのスロットで登場し、シャルロッテの顔面に思いっきり蹴りを入れますw

一部原作の映像がそのまま使われていますが、スロットならではの描き下ろしシーンもあります。
アーニマブログs - コピー (929).jpg
↑そんなお菓子の魔女バトル演出について書いてみたので、「次回 お菓子の魔女バトル」良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女バトル 黄金の美脚! ☆☆


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトル告知 お菓子の魔女対決編 [お菓子の魔女]

どうも!魔女記事第167回目、
スロット魔法少女まどか☆マギカのビッグボーナス「バトル告知」の魔女対決編です!

前回はまどか達がお菓子の魔女の結界を走り回る「結界探索編」でしたが、
今回は結界の最深部にたどり着き、お菓子の魔女との「対決編」になります!
スロ アーニマのブログ - コピー (130).jpg
スロ アーニマのブログ - コピー (131).jpg
↑スロット・バトル告知版のお菓子の魔女 シャルロッテ
登場・・・ビッグボーナス バトル告知 残り7G以下
特徴・・・いわゆる最終告知。

バトル告知では集結した仲間達がお菓子の魔女とバトルをします。
終盤に発生するバトルで当否を告知する、最後まで当選したかどうか分からない最終告知型。
残り7G以下になるまでに、仲間を集めるほどバトル勝利期待度が高まります。

ビッグボーナスは基本50Gとなっていますが・・・
バトル告知の流れはこんな感じになっています。
残り50G~8G+α(仲間集め。高確率+10~30の上乗せ有り)
残り7G・・・最深部の扉を開ける(固定演出)
残り6G・・・頼もしい仲間の確認(仲間の人数により変化)
残り5G・・・シャルロッテ登場!(固定演出)
残り4G・・・変身後、変身前、どちらと対決?(変身前なら勝利確定)
残り3G・・・魔法少女or魔女の攻撃!(チャンスパターン有り)
残り2G・・・魔法少女or魔女の攻撃!(チャンスパターン有り)
残り1G・・・ここで攻撃した方が勝ち!魔法少女or魔女の攻撃!(チャンスパターン有り)
残り0G・・・当否の結果画面。(復活パターン有り)
仲間が少なくても、残り7G以下のうちにチャンス目や強チェリーなどレア役を引くと勝利になる可能性あります!

キャラクター達はスロットオリジナルのディフォルメサイズになっています。
魔法少女達はもちろん、シャルロッテやピョートルもディフォルメサイズとなり可愛くなっています!
前回記事では魔法少女達が可愛らしく結界を探索するシーンの紹介をしたので、今回記事ではシャルロッテとのバトルシーンを紹介して行きます!
スロ アーニマのブログ - コピー (48).jpg
↑最深部への扉を開けて、いざバトル!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ スロット魔法少女まどか☆マギカ バトル告知 お菓子の魔女対決編のシーン紹介です! ☆☆


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトル告知 お菓子の結界探索編 [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第166回目、スロット魔法少女まどか☆マギカのBIGボーナス「バトル告知」の結界内探索編です!
スロ アーニマのブログ - コピー (61).jpg
↑まどか達がお菓子の魔女の結界を走り回ります!

BIGボーナスに当選したら、「完全告知」「チャンス告知」「バトル告知」の3種類から選ぶことになります。
完全告知やチャンス告知はほむら図柄を揃える楽しみがありますが、バトル告知は、唯一ほむら図柄揃いが発生しないボーナス。
その代わり、一番最後のバトルの勝敗でARTに当選したかどうか告知します!
最後まで当選したかどうか分からない状態が続くので、ラスト1Gまでワクワクできますね。
まあ高確率に入らないでバトルを迎えたらほぼ無理ですが。

ラスト1Gまでワクワクできる以外にも、個人的に感じる魅力はこんな感じ!
・3種のビッグボーナスの中で、演出の種類が一番多い!
・スロットまどか☆マギカのオリジナルディフォルメキャラ達が可愛い!
・ユニメモをやっていれば、ボーナス中にアイテムをGETする事がある!
・BIGボーナスでkalafinaの歌「未来」が流れる!
・シャルロッテ(最後に戦う魔女)とピョートル(使い魔)が出てくる!
・最後のバトルで変身後にマミられるような演出は無く、全体的に明るい雰囲気!

でもやっぱり金シャッターからのほむら図柄を揃えるのが快感なので、普段はよく完全告知を選んじゃうんですけどね。
スロ アーニマのブログ - コピー (69).jpg
↑たまには気分転換に、バトル告知をやりまくって可愛いまどか達に癒されるのも良いでしょう!
ただし最後の「LOSE画面」+「訳が分からないよ」は結構萎えるので注意ですw
また、バトル告知だとワルプルギスの夜に当選したかどうか、シングル揃いまたはダブル揃いどちらで当選したのかが分からないんだよな~w
なので3種の中では一番選ばれていないボーナスかもしれません。

っというわけで、まどかの結界探索冒険の様子を記事にして行きます。
スロ アーニマのブログ - コピー (12).jpg
↑まどかが頑張って仲間を呼びます。
仲間が集まれば集まるほど期待度が上がります!
バトル告知の人数別ART期待度はこんな感じらしい。
1人・・・4%(まどかのみ)
2人・・・18%(まどか・さやか)
3人・・・20%(まどか・さやか・マミ)
4人・・・84%(まどか・さやか・マミ・杏子)
5人・・・100%(まどか・さやか・マミ・杏子・ほむら)
シンプルに、人数が増えれば増えるほど期待度は上がります。
2人と3人では2%しか差がないため、よくマミさんまでは仲間に加わります。
でも個人的には3人で20%も無いかなw負けまくりっすよw
杏子まで行くと確かに熱いですが、1回だけ杏子まで行って負けた事があるので安心は出来ないかも・・・?


さー、まどかは仲間を全員呼べるのでしょうか?赤い子が呼んでも全然来てくれないという噂ですが。

では続きに俺がバトル告知で見れた演出を色々載せてみたので、良かったらどうぞ!
 

☆☆ スロット魔法少女まどか☆マギカのBIGボーナス「バトル告知」の結界内探索編です! ☆☆


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2014(夏)お菓子の魔女 [お菓子の魔女]

どうも!魔女記事第164回目、
ワンフェス2014(夏)で展示されたシャルロッテ、ピョートル、べべ、百江なぎさ、巴マミを紹介します!
アーニマブログ - コピー (33).JPG
↑ワンフェスでも安定の人気と展示を誇るシャルロッテ。
変身前と変身後だけでもすごい人気なのに、べべとなぎさが加わり更に人気は加速しています!
また、なぎさはまだスケールフィギュア化していないだけあって、立体化を見ると驚いてしまいますね!

マミさんと一緒にお菓子の魔女やべべが展示されることが、よくありますね!
アーニマブログ - コピー (48).JPG
↑RAHのマミさんについてくるべべもクオリティ高くて可愛いなあ~。
会場販売150個で、余裕で買えなかったけどw
そして最近はマミ&なぎさもありますね!
マミさんと一緒に展示される事が多いので、マミさん関連の紹介もあります!


ではお菓子の魔女シャルロッテ(変身前・変身後)、お菓子の魔女の手下ピョートル、べべ、百恵なぎさ、巴マミ関連の展示を紹介していきます!
よかったら続きからどうぞ!
 

☆☆ お菓子の魔女シャルロッテ(変身前・変身後)、べべ、百恵なぎさ、巴マミの展示です! ☆☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

百江なぎさ&ピョートル ねんどろいど [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第158回目、百江なぎさ&ピョートルのねんどろいどです!
アー二マのフィギュア - コピー (81).jpg
最近amazonで購入した百江なぎさのねんどろいどが届きました!
百江なぎさはお菓子の魔女の魔法少女時代。
円環の理として参戦し、ピョートルと一緒に登場していましたね!
なので百江なぎさのねんどろいどには、ピョートルが2体付属してきます!
カラコレ魔女コレクション2でピョートルが初のフィギュア化をしましたが、ねんどろいどでもフィギュア化達成です!

もちろんあの顔も付いてきました。
アー二マのフィギュア - コピー (77).jpg
↑劇中のように、顔をピエロのような顔に変える事ができます!
これもある意味、半分魔女ですねw

なぎさのねんどろいどの箱
アー二マのフィギュア - コピー (71).jpg
↑大好きなチーズや、泡が出るラッパ、顔変形後に攻撃に使ったケーキケースなど、小物は充実しています!
ただ私服姿は入っていないので・・・いつか私服の百江なぎさのねんどろいどが出そうな予感wランドセルをしょったり出来るとかw

では続きに、百江なぎさのねんどろいどの写真を色々撮ってみたので良かったらどうぞ!
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

お菓子の魔女の手下 ポリーナ [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第156回目、お菓子の魔女の手下「ポリーナ」です!
べべ - コピー (43).jpg

役割・・・チーズの看病
登場・・・第3話、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語

特に意味もなく結果内をうろついているらしい、看護師さん達。
頭部はピョートルと同じ模様をしていますが、看護師の服を着ており人型の使い魔です。

アニメ3話で登場した時は一瞬しか登場せず結界の置物のような感じでした。
でも頭部がちょっとだけ揺れていたので少し気になる存在だった。
公式サイトの魔女図鑑に記載されなかったので使い魔ではないと判断されましたが、プロダクションノートでそれなりに設定があった事が明かされます。
まどか☆マギカ展でも壁に飾られていたり。
登場時間は一瞬ですが地味に存在感がありました。

看護師タイプがいる理由
お菓子の魔女の結界が出来た場所が病院だったからとか、百江なぎさの人間時代が病気で入院していたから、という説があります。
しかし看護師としてはかなり駄目で、プロダクションノートでは受付でボーッとしていたり、患者を鋸で真っ二つにしたり、患者を踏みつけていたり、患者を椅子代わりにしているという、素行が悪い姿が見受けられます。
なぎさが仮に病気で入院していた時があったとするならば、その時の看護師にはあまり期待出来そうにない。
または、なぎさは治療不可能な病気だったので看護師達は役立たずだったというのを表しているかもしれない。
それにしては本当に素行が悪すぎますが。

PSP版で活躍
PSP版の「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」ではゲームのシステム上(?)使い魔と記載され、ピョートルが「探索系」「帽子の捜索系」で看護師タイプは「看護系」という仮の名前が付けられました。
べべ - コピー (41).jpg
↑PSP版では常に空中に少しだけ浮いています。移動の仕方も浮いている感じで移動。
常に足を組んでおり、行儀が悪いです。
手に持つカルテで攻撃してきたり、メス投げという遠距離攻撃もしてくる。

使い魔へ昇格
そして劇場版 新編 叛逆の物語にて、配布された魔女図鑑にてまさかの使い魔昇格を果たします!
べべ - コピー (48).jpg
↑ポリーナ(Polina)という名前とチーズの看病という役割が判明。逃走中のお菓子の魔女と一緒に紹介されました。
役割はチーズの看病となっていますが、なんだかよく分からない役割です。
シャルロッテはチーズを作れないし、ピョートルはチーズの探索ですがチーズは見つけられないし、ポリーナは結界内に存在しないチーズの看病をしようとしても出来ないだろうし・・・役立たずという事になりそうです。
そもそもチーズを看病するという役割が意味不明なので、更に謎は増した気がします。
そして相変わらず素行は悪いようで、ピョートルを椅子にして煙草を吸っています。

ちなみに、配布された魔女図鑑で使われたポリーナのイラストはプロダクションノートからの流用です。
べべ - コピー (42).jpg
↑ピョートルを椅子にしているあたり、ピョートルよりポリーナの方が立場が上のように見えますね。


では続きに、ポリーナの「かっこいい」「かわいい」「恐ろしい」「かわいそう」「お楽しみ」を書いてみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ お菓子の魔女の手下 ポリーナ その役割はチーズの看病 ☆☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

シャルロッテ&ピョートル カラコレ魔女コレクション2 [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第126回目!
お菓子の魔女シャルロッテお菓子の魔女の手下ピョートルのフィギュア撮影です!
フィギュアキングダム! - コピー (542).JPG

登場・・・カラコレ魔女コレクション、カラコレ魔女コレクション2、ねんどろいどぷち魔法少女まどか☆マギカエクステンションセット01、ねんどろいど巴マミ、figma巴マミ、きゅんキャラ魔法少女まどか☆マギカPART2、・・・・・etc

「アニメイト千葉店に書いてあったお菓子の魔女シャルロッテの説明」
ファンシーな可愛らしい姿をした魔女。
性質は「執着」 好物はチーズだが、様々なお菓子を作り出す能力を持ちながらも、チーズだけは作れないと設定されている。
「お菓子の魔女」には泣かせる裏設定が用意されている。
魔女は死の淵にある母親が食べたがっていたチーズケーキを手に入れるため、契約で願いを叶えて魔法少女となるが、後から別の願いで母を救えばよかったとことに気がついて後悔し続けているのだとされる。

アニメイト千葉店に書いてあった「裏設定」の説明はプロダクションノートの「ワンホール・チーズケーキ」の部分から考察した感じですね。
マニアックで興味深い説明ですが、「初期メモ」のためこの設定が作品に残っているかどうかは分からない。
っとフィギュアの記事なのに考察してしまった(ひょえ)
5月~6月頃は考察記事を書いてたけど、最近はワンフェスもあってフィギュア記事が多いなあw
魔女の考察記事もそろそろ書きたい!でもカラコレで新たにフィギュア化した魔女のフィギュア記事も書きたいw

さて、お菓子の魔女のフィギュアはありすぎて何をメインに撮影していこうか悩む所ですがw
クオリティでは「ねんどろいどぷち魔法少女まどか☆マギカエクステンションセット01」が一番。
でもここはやはり、最近お菓子の魔女の手下ピョートルが初のフィギュア化をはたしたのでカラコレ魔女コレクション2をメインに撮影して行こうかな!
フィギュアキングダム! - コピー (543).JPG
↑ピョートルのフィギュア化が嬉しすぎるので、ピョートルメインで撮影して行きます!!
お菓子の魔女はフィギュア化しすぎて、もうお腹いっぱいなんですよねw
カラコレ魔女コレクション2のピョートルは2体セットで1つになっています。単体購入もして6体になりました!
6体になった事でマミさんをピョートルまみれにしたり、たくさん遊びましたw
やっぱりお菓子の魔女関係の撮影は、巴マミと一緒に撮影したくなってしまうなw

ではシャルロッテとピョートルを色々撮影してみたので、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ お菓子の魔女シャルロッテ お菓子の魔女の手下ピョートル カラコレ魔女コレクション ☆☆


タグ:魔女
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

お菓子の魔女の休憩 [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第74回目!

魔女&使い魔の閲覧数ランキングが終わったので

ちょっと休憩を入れたいと思います。
まどか☆マギカオンライン - コピー (945).jpg

そこで、魔女を代表してお菓子の魔女シャルロッテ(変身前)の休憩シーンの動画を貼り付けます。YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=lL1IcTLCnvs&NR=1
↑シャルロッテかわいい!癒されます^^ 何か、八頭身の白いやつが飛んでいますがw

マミさんは白いやつが気になってイライラしていますw

頭をぶつけてアイタタ。向かい側にも誰か座っています。

こっくり、こっくり、ついに眠ってしまいました。
まどか☆マギカオンライン - コピー (942).jpg
↑おねむの時間。

マミさんが優しい眼差しで見守る。

おや?シャルロッテは何か夢を見ているようだ。

少し魔法で夢の中を覗いてみましょう。

続きからどうぞ。
 

☆☆ 続き  魔法を使ってシャルロッテの夢を見る? ☆☆


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - お菓子の魔女 ブログトップ