So-net無料ブログ作成
検索選択
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!
ねんどろいど ブログトップ
前の10件 | -

ブラックマジシャンガールのキューポッシュ3個積み! [ねんどろいど]

どうも!
キューポッシュのブラックマジシャンガール Ver.1.5で遊んでみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (111).jpg
↑キューポッシュのディフォルメサイズのブラマジガールもめっちゃ可愛い!!
ブラマジガールと一緒に遊戯王カードや遊戯王のスケールフィギュアも撮影して、たくさん遊びました!

今回のブラマジガールはVer.1.5という事で、最初に出たブラマジガールに追加要素があります。
それは魔法の筒(マジック・シリンダー)が着いて来るという事!
原作では遊戯VSマリクの人形の時に、ブラマジガールと一緒に使っていましたね!
相手の攻撃を片方の筒で吸収すると、もう片方の筒から吸収した攻撃を吐き出すという、マジシャンのみが操ることができる遊戯のコンボカード!
アーニマブログs - コピー (112).jpg
↑これはもう、闇遊戯と一緒に撮影しちゃいますねえ!
そしてもちろん、秋葉原で買い集めてきたカードも一緒に撮影です!
マジックシリンダーは秋葉原で買い忘れたのですが、小学生の頃プレミアムパック4から何枚か入手していたのがまだ部屋に残っていましたw

ブラマジガールの箱!
アーニマブログs - コピー (106).jpg
↑外からでも中にマジックシリンダーが入っていることが見えます!
箱の色も黄色と水色とピンクという、ブラマジガールの服の色を意識した箱になっていて良いです!
そして右上に20という数字が・・・」
そうか、遊戯王って20周年なんだ!?長く続いていますねーw
遊戯王の新しい映画も作成中で、初代遊戯王がメインの映画なので昔からのファンには激熱ですわ!
制作会社などはもちろん、コトブキヤ!
コトブキヤの主力商品になりつつあるんじゃないかな、遊戯王シリーズは!特にブラマジガールが!w

では続きに、キューポッシュのブラマジガールをメインに色々遊んでみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆★☆ もちろん、スケールフィギュアの時のように3枚積み・・・いや、フィギュアだから3体積み・・・!? ☆★☆


分身少女 [ねんどろいど]

どうも!
前回記事「たい焼き少女」の続き、「分身少女」を書くアーニマです!
前回記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-19

続きといっても、今回「たい焼き」の要素はないのですがw
フィギュアキングダム - コピー (437).jpg
杏子に見せたいものがあると言い残したヤミちゃん。

まずは場所を変えることに。その場所とは・・・
フィギュアキングダム - コピー (438).jpg
近場のファミレス「ワグナリア」です!
*ファミレス「ワグナリア」とは、「WORKING!!」という作品の中に出てくるファミレスの店舗名です!
ねんどろいどプレイセット「ワグナリアA客室セットA」で発売中。

ここでヤミちゃんが杏子に見せたいものとは一体!?

よかったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワグナリアA客室セット ヤミちゃんが杏子に見せたいものとは!? ☆☆


たい焼き少女 [ねんどろいど]

どうも!
今日は2体のねんどろいどで遊んでみたアーニマです!

今回はToLOVEるの金色の闇、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子で遊んでみました!
2人の共通点といえば・・・たい焼きです(ひょえ)
フィギュアキングダム - コピー (436).jpg
↑金色の闇と杏子は、2人ともスケールフィギュアやねんどろいどに「たい焼き」が付属してきます!

この共通点で、何か遊べそうだ・・・っというわけで

たい焼き繋がりでヤミちゃんと杏子のたい焼きの話を考えてみましたw
フィギュアキングダム - コピー (424).jpg
↑たい焼き屋でたい焼きを買い占めるヤミちゃん!
店員役はWORKING!!の種島ぽぷらです。

では続きに書いたので、よかったらお楽しみくださいw
  

☆☆ 金色の闇と佐倉杏子のたい焼きストーリー!ねんどろいどで頑張ってみた! ☆☆


デッドマスター 闇に浮かぶ不敵な笑み [ねんどろいど]

どうも!
今回はねんどろいどの記事です。
購入したブラックロックシューターのねんどろいどをやっとこさ開封するアーニマです!

今回開封したのは「デッドマスター」「ブラック★ロックシューターTVアニメ版」です!
フィギュアキングダム - コピー (415).jpg
フィギュアキングダム - コピー (408).jpg
↑ブラックロックシューターという作品は名前だけ知っている程度ですが、以前外見に惚れて上の写真に写っている1/8スケールフィギュアのデッドマスターを購入しました。

ダーク&クールなデザインがとても気に入ったので、ねんどろいどのデッドマスターも購入したわけです!
ねんどろいどになってキュートになったデッドマスター!
けど小さくなってもスケールフィギュアの時に感じた魅力があります。
少し緑色がかかっている黒い髪の毛、頭の角、後ろの羽、悪魔のような手。
お嬢様のような顔つきに、この悪魔のようなデザイン!ねんどろいどでもこのデザインは大好きです!

ではデッドマスターを中心に紹介していきます。
ねんどろいどで遊んだ写真を載せてみたのでよかったら続きからどうぞ!
 

★★ デッドマスター ねんどろいどになっても、その魅力は素晴らしい! ★★


ねんどろいど ハクア 神のみぞ知る世界 [ねんどろいど]

どうも!
最近いろいろな女性キャラクターが魔法少女に見えてしまうアーニマです(ひょえ)

今、魔法少女まどか☆マギカ オンラインでは「オリジナル魔法少女イラストコンテスト」というイベントが開催されていまして。
いろいろな作品を見ていると、改めてもう魔法少女の衣装って何でも有りだなって思ってくるんですよねw

だからフィギュアを買う時も・・・知らない作品なのに「これ魔法少女っぽい」って理由で買いたくなったりする(ひょえ)
そんな理由で買ったねんどろいどがこちら。
サンデーで連載し、アニメ化もした「神のみぞ知る世界」のキャラクター「ハクア」です!
まどかマギカ展2 - コピー (661).jpg
↑なんか魔法少女っぽくないですか!?
魔法少女の感覚が狂っている俺が言っても説得力が無いですが(ひょえ)

武器は鎌で、ソウルジェムは胸についてる飾りか、腕に巻いてあるリングとかw
ドクロの飾りがトレードマーク!

ではねんどろいどハクアの写真を撮影してみたので、よかったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ねんどろいどエルシィ 知らない作品だけど欲しくなる魅力がある! ☆☆


ワグナリアB厨房セットで遊んでみた!WORKING!! [ねんどろいど]

どうも!
ねんどろいどで遊ぶのが楽しいアーニマです!

TVアニメ「WORKING!!」1期を全話視聴しました。
前回で記事にしたように、今まで購入してきた種島ぽぷら、伊波まひる、山田葵がどんなキャラなのか分かり、また男性キャラも良いキャラが多くとても面白かったです!
アニメでは客室の空間はもちろん、厨房もメイン劇場の場所となっていたので、最初は買う気が無かった
「ワグナリアB厨房セット」もアニメに影響されて購入(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (202).jpg
↑これでWORKING!!の厨房を再現できるぜ!


組み立てて作ってみた。こんな感じ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (204).jpg
↑山田は屋根裏で生活しているため、屋根裏のフタから顔を出してきますw
WORKING!!を見ていない時は???なパーツでしたが、全部視聴して意味が分かったわ(ひょえ)


そしてワグナリアA客室セットと組み合わせるとこんな感じに!
まどか☆マギカオンライン - コピー (203).jpg
↑うおおお!ねんどろいど魂に火がつくぜえ!(謎の魂)

っというわけで、ワグナリアB厨房セットを中心に、またねんどろいどで遊んでみました☆
是非続きからどうぞ!
 

☆☆ ねんどろいどプレイセット ワグナリアB厨房セットも楽しいです! ☆☆


WORKING!! DVD全巻視聴した感想 [ねんどろいど]

どうも!
WORKING!!というアニメを初めて耳にした時はロボットアニメだと思っていたアーニマです!(多分何かと勘違いしていた)

ファミレスで面白おかしく働くアニメ「WORKING!!」の1期DVD全巻購入し、全部見終わりました。
なので感想を書きたいと思います。
まどか☆マギカオンライン - コピー (234).jpg

アニメ「WORKING!!」を見ようと思ったきっかけは、
ねんどろいどプレイセットの「ワグナリアA客室セット」を買いファミレスプレイにはまり、
その後店員役が欲しいと思い「ねんどろいど 種島ぽぷら」を購入し、
更にその後もっと店員さんが欲しいと思い「ねんどろいど 伊波まひる」「ねんどろいど 山田葵」も購入し、
ここまできたらファミレスキャラ達の元になっている作品「WORKING!!」とはどんなアニメなんだろう?と気になり、中古屋でDVD全巻購入を決意!
っといった感じです!
まどか☆マギカオンライン - コピー (236).jpg
↑とにかく、今まで購入してきたファミレスキャラ達がどんなキャラなのかワクワクしてました!

3日ぐらいで全部見終わり・・・とても面白い!!
常に微笑みながら見ていたと思いますw
とにかくキャラ同士の掛け合いがハマる!
登場人物のほとんどが好きになりました!

っというわけで、俺が今まで気になっていたキャラ達がどんなキャラだったか、書いていきます!
よかったら続きからどうぞ!
 

☆☆ WORKING!! キャラクターにハマりました! ☆☆


タグ:WORKING!!

ワグナリアA客室セットで遊んでみた!WORKING!! [ねんどろいど]

どうも!
今回は久々にねんどろいどで遊んでみた感想です!

最近フィギュアショップで購入したねんどろいどで遊んでみました!
主に「WORKING!!」「種島ぽぷら」「伊波 まひる」「山田 葵」で遊んでみました(ん)!
まどかマギカ展2 - コピー (485).jpg
↑ワグナリアのホールスタッフが大分増えてきました(ひょえ)

え~ですが、俺は「「WORKING!!」の作品を全く知りませんw

ワグナリアA客室セットで遊ぶのが面白いので「店員役」が欲しくて買ったのですw

店員役のために、種島ぽぷらを買いましたが・・・魔法少女まどか☆マギカのキャラクターにも店員役をやらせてみたいと思い、別の「WORKING!!」のねんどろいども買ったわけですw

これで店員役の服が3つになったので・・・こ~んな写真を撮ることが出来ました!

まどか、さやか、マミさんがワグナリアでバイト中!?
まどかマギカ展2 - コピー (487).jpg
↑まどか研修中w
マミさんは皆の頼れる先輩!さやかは仕事に慣れてきたところ!w

ネーロ・ファンタズマ!ほむらがほむほむバイト中!?(意味不
まどかマギカ展2 - コピー (486).jpg
↑ほむほむカフェ(ひょえ)

っとまあ、こんな感じで、店員の服が3つになったので愉快に遊べますww

では続きに、「WORKING!!」の作品を知らない俺ですが「WORKING!!」のねんどろいどを中心に遊んでみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワグナリアA客室セットと「WORKING!!」のねんどろいどで遊んでみた☆☆


種島ぽぷら&ワグナリアA客室セット [ねんどろいど]

ども!
魔女の記事を書いていると更に魔女の知識が深まってくるアーニマです!
今回はねんどろいどの記事です。

ねんどろいど「種島ぽぷら」などのねんどろいどを開封して、ワグナリアA客室セットと一緒に遊んでみました!
まどかマギカ展2 - コピー (332).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (330).jpg
↑店員役のねんどろいど欲しかったんです!
なのでワグナリアA客室セットの箱に載っていた「種島ぽぷら」を購入しました!


では続きにワグナリアA客室セットで遊んだ写真を更に載せているので続きからどうぞ!
 

☆☆ ねんどろいど「種島ぽぷら」 かわいい!ポニーテール! ☆☆


ワグナリアA客室セットで遊んでみた! [ねんどろいど]

どうも!
ワグナリアA客室セットで遊んでみたアーニマです!
まどかマギカ展2 - コピー (299).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (289).jpg

フィギュアブログというより魔女ブログと化しているので、また魔女記事を少し休憩してフィギュアの記事に入りますw
まあ、魔女ブログでも良いんですけどね(ひょえ)

ワグナリアA客室セットは2個購入し、上の杏子の画像のように遊んでみましたよ!

まずは組み立てから始まります。
2個購入して繋げたので結構広いです♪

まずは組み立てて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (290).jpg

テーブルなどを置いて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (291).jpg

ねんどろいどなどを飾る!
まどかマギカ展2 - コピー (292).jpg
↑おぉ、賑やかになって良い感じになりました!
特に魔法少女まどか☆マギカはファミレスのシーンが何度かあるので、良い感じに再現ができます!(ん)


では続きに更にワグナリアセットで遊んでみた画像を載せているので、よかったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワグナリアA客室セットで遊んでみました! ☆☆


前の10件 | - ねんどろいど ブログトップ