So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。MADOGATARI展の魔女情報まとめ中!

ワンダーフェスティバル2016(冬)に行ってきました! [イベント]

どうも!
2016年2月7日、ワンダーフェスティバル2016冬に行ってきたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (358).jpg

雪降らなかった!
今回の冬ワンフェスは天気がとても良かったです。
9時ぐらいに着いてオープンするまで外で並んでいたのですが、晴れのおかげで日差しが暖かく、寒くて凍えながら待たずにすみました!

ワンフェスのおみやげ!?
今回のワンフェスは特に欲しいといったものは無かったです。
何故なら「あみぐるみ屋」様がいらっしゃらないのと、メディコム・トイのRAHに欲しいのが無く、まどマギ関連の新作販売も無かったからです。
ですが、記念に購入したものがあります。
ワンフェス2016記念フィギュア、ワンダちゃんです!
アーニマブログs - コピー (385).jpg
今回のワンフェス2016冬ガイドブックの表紙になっているワンダちゃん。
ガイドブックに書かれていたのは
「至高のワンダちゃん制作プロジェクト、ついに始動!本気のワンフェスみやげ、はじめました。」
ワンフェスのおみやげですかwwwっと驚きましたね。
今までワンフェスガイドブックの表紙といえば、オリジナルキャラが何か独特なポーズをしているイラストだった気がします。
しかし今回は表紙でフィギュアの宣伝をし、1ページめくるといつもの表紙イラストがあるんです。
そんな宣伝しちゃったら「ワンフェスのおみやげ!?記念に購入しとくか」ってなっちゃいますよね。
っというわけで購入したのであるw

購入したもの
アーニマブログs - コピー (463).jpg
ワンダちゃん・・・5000円
鹿目まどか 舞妓Ver.・・・10000円
なんと、ワンフェスで購入したものはたったの15000円!
いつもならテンションが上がって、限定でもないフィギュアでも衝動買いしてしまうのですが今回は落ち着いて買い物ができた感じでしたw
しかし衝動買い?は、ワンフェスが終わった後に寄った横浜のらしんばんで発生するのである。
ブラックキャット イブ・・・1500円
Fate/stay night DVD1~8巻セット・・・4000円
これも合わせると20500円。
それでも今までのワンフェスの買い物と比べたら、あんまりお金使ってないかな~。
イヴは金髪黒服ということで。
FateのDVDは今更ながら、どんな話か気になり安く売ってたので買ってみました。

ワンフェスで撮影したもの
気に入った企業・一般のフィギュアを撮影、展示品撮影、あと久しぶりにコスプレ撮影もしました。
一度に全部記事にはできないので3つか4つ?ぐらいに分けて記事にします。
自分が気に入ったやつしか撮影していないので全てを細かく紹介はできないですが、自分が楽しく書けて、読んでくださる皆様も少しでも楽しめれば良いな!という感じで書いていきます。

この記事で紹介するもの
今回はあまり時間がないので・・・買い物関連でメディコム・トイとアニプレックスについて書いていきます。
気に入って撮影したフィギュアとか、コスプレとかは別の記事に書きますね!

では良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ メディコム・トイ、アニプレックスのことを少し書いていきます。 ☆☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミックマーケット2015冬に行ってきました! [イベント]

どうも!
コミケ2015冬に行ってきたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (213).jpg
参加した日は12月30日、今日行ってきて帰って記事書いています。
コミケに参加したのはこれで3回目かな、前回行ったのが2014年冬で、2015夏は行ってないからもう1年経ったことになるのか。

今回コミケで購入したのはこんな感じです!
アーニマブログs - コピー (201).jpg
↑コミケというか、国際展示場駅前のローソンで購入したものが多いですw
企業ブースは戦国乙女のみ行き、同人誌コーナーをぐるぐる回ってそこそこの買い物を楽しみました。
戦国乙女は30分ぐらいしか並んでないし、今回は並ぶ苦痛を感じずにいることができましたw
ビジュアルアーツの買い物もしたかったけど長蛇の列だったのでこれは諦めたw

今回シャフトはコミケに出展しないので、まどマギグッズが少ないんですよねえ。
理由はもちろん、今はMADOGATARI展で忙しいからでしょうね!東京に続いて大阪でも開催したようですし!
なので今回は朝一で行かず、11時30分頃に会場に着きました!
朝一と変わらず人はとても多いですが、このぐらいの時間になるとあまり並ばずに入場できますねー!
でもローソンには、まどマギグッズが多数販売されてましたw

もうコミケ開催日の国際展示場駅前のローソンといったら、まどマギですね!
アーニマブログs - コピー (212).jpg
↑マイクロファイバータオル、オリジナルパーカー、クリアファイルセット、クランチチョコレートを買いました!
クリアファイルのイラストは、まどかとほむらがオリジナルパーカーを着ている姿が描かれています。
なのでオリジナルパーカーは女性向きかな?と思いきや、男性でも行けるデザインなので思い切ってLサイズ5000円を買っちゃいました!
いろんなサイズがあったので安心です!店員さんが着てました!


そして今回、初めてコミケの同人誌コーナーをまともに回りました!
作品やテーマ事にまとまって販売されていたので、自分が知っている作品が中心に販売されているコーナーは楽しかったなあ!


では続きに、コミケで買ったものについて書いてみたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ コミックマーケット2015冬で購入したものです! ☆☆


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2015(冬)まどマギ一般ブース [イベント]

どうも!
ワンダーフェスティバル2015(冬)で撮影してきた写真を紹介するアーニマです!
今回は一般ブースで撮影した魔法少女まどか☆マギカの写真を紹介して行きます!

一般ブースにはワクワクがいっぱい!
企業ブースはクオリティが高いのに対し、一般ブースは個性的で独特で面白さ抜群のフィギュアが勢ぞろいです!
一般とはいえ企業に負けないぐらいクオリティが高いのもあり、プロレベルの方もいます。
企業と違って量産品ではないので、会場でしかディーラー様の作品を見ることができないです。
なのでとても貴重で、新たな発見が必ずある、最高のブースです!

中でも、ワンフェス2015(冬)で見つけた俺のお気に入り作品は、まさかの「あの」まどかです!
まさかすぎる、あのOP特殊コスまどかを立体化!!
鹿目まどか OP特殊コスチューム
アーニマのぶろぐ - コピー (322).jpg
↑なん・・・だと・・・!?
企業やプライズ品から立体化する可能性は無いに等しい、OPに一瞬出てくる謎衣装のまどかを立体化だと!?
このマニアックっぷりと、一般ならではっぷりには感動しました!!

OPのアニメ画像と比較するとこんな感じです。
アーニマのぶろぐ - コピー (310).jpg
↑髪型とか、トゲトゲの部分など見事に特徴を捉え、再現しております。
アニメでは恥ずかしがっているポーズなのですが、フィギュアの方ではノリノリな表情ですw
っていうかよく見ると、大分セクシーな衣装であるw
まどかは何かに目覚めてしまったのだな・・・!


では続きに、一般ブースで撮影した魔法少女まどか☆マギカの写真をたくさん載せましたので良かったらどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2015(冬) 一般ブースの魔法少女まどか☆マギカを紹介!個性的な作品がたくさん! ☆☆


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2015(冬)まどマギ企業ブース [イベント]

どうも!
ワンダーフェスティバル2015(冬)で撮影してきた写真を紹介するアーニマです!
今回は企業ブースで撮影した魔法少女まどか☆マギカの写真を紹介して行きます!

グッドスマイルカンパニーやコトブキヤ、アルター、アニプレックス・・・などのフィギュアを制作している会社の新作が色々展示されていました。

コトブキヤでは、一般の方がアレンジしたキューポッシュ作品を募集し、応募作品の中から一部作品を展示していました!
その中で気に入ったのがコレ。
劇団イヌカレー風の鹿目まどかです!!
アーニマのぶろぐ - コピー (281).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (282).jpg
↑これは欲しい!!すごい色合いですw
目はシャルロッテ変身後のようなギョロリとした目になり、ピンク色の服やリボンが緑色に!
なぎさの変身後の顔変更後みたいな感じですねw
かなり毒々しい色合いになりましたが、この目と色合いがイヌカレーらしさ全快です!

元となったイラストがこちら。
コミケで限定販売された「RAKUGAKI-NOTE Rebellion」に掲載されているイヌカレーのイラストです!
アーニマのぶろぐ - コピー (320).jpg
↑9ページ目のイヌカレーイラスト。
「RAKUGAKI-NOTE Rebellion」についてくる特典色紙のイラストもイヌカレー風まどかだったようですが、俺は持ってないんですよねー。欲しいーw
イラストでまどかはべろを出しています。
キューポッシュの方もよく見るとべろを出しています。
目の色とか、細かいところまで再現しているのは流石ですね!

他にも色々キューポッシュのアレンジした作品や、まどマギの新作展示など撮影してきた写真を紹介するので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2015(冬) 企業ブースの魔法少女まどか☆マギカを紹介! ☆☆


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2014(夏)まど神と悪魔ほむら! [イベント]

どうも!
ワンフェス2014(夏)で撮影したまどかマギカの展示を紹介して行きます!
主に暁美ほむらと、鹿目まどかの展示を紹介です!

一般ブースにも、企業ブースにも、ほむほむの新作フィギュアがたくさん展示されていました!
一般ブースには「本当に一般の方なの?実は企業の方なんじゃないの?」というぐらいレベルの高いフィギュアがたくさんあるので、見応え抜群でした!
アーニマブログ - コピー (76).JPG
↑例えばこんな感じの、イヌカレーウィングのほむら!!一般の方です!
侵食する黒き翼と、ほむほむの髪型を思いっきり広げて、独特なポーズで一般ならではのオリジナリティ抜群のほむらですね!

企業ブースで目立ったのはやっぱり悪魔ほむらのスケールフィギュアです!
アーニマブログ - コピー (87).JPG
↑高くそびえ立つ悪魔ほむらの展示。
黒い羽の飾りがたくさん見えます!気合入った展示の仕方なんだろうなとワクワクして見に行きました!


他にも一般ブースと企業ブースでまどマギ関連のを色々撮影してきたので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンフェス2014で撮影したフィギュアを紹介して行きます! ☆☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2014(夏)に行ってきました! [イベント]

どうも!
2014年7月27日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2014夏に行ってきたアーニマです!
アーニマのブログ - コピー (665).JPG
↑今回も会社で希望休を取って行ってきました!
希望休を書くとき理由を書かなければいけないのですが、理由は「超大型フィギュアイベントがあるため」
これで休みGET!うちの会社は希望休が通るから素晴らしい!?

さて前回のワンフェス冬は雪が積もり、真冬らしい天候でしたが
今回のワンフェス夏は晴天で超絶暑く、セミがミーンミン鳴いてて汗が止まらない真夏らしい天候となりました!

このとても暑い日に朝早くから並んだ人は暑さと直射日光に苦労したんじゃないかなあ。
俺は企業の限定グッズの購入はダイレクトパスを持っていないので諦めて午前10時に幕張メッセに着きました。
(ダイレクトパスは、優先的に入場出来る特別なチケット。売り切れちゃって買えませんでしたw)

企業ブースで欲しいグッズは、さやかと杏子のねんどろいどとRAH巴マミ制服ver.
さや杏は後でグッドスマイルオンラインショップで注文すれば4ヵ月後ぐらいに届くし、
RAH巴マミは会場販売個数が150個なのでダイレクトパス持ってない俺は絶望的という事で。
朝早くから並んでいる人達は企業ブースの限定グッズが目当ての方が多いので、一般ブースのグッズは朝早くから行かなくても間に合いそうですし。

なので普通の時間に入場して苦労せずワンフェスを楽しむ作戦で行きました!
っと思いきや、10時到着で40分ぐらい長蛇の列の途中を並びましたねw
でももう入場開始しているだけあって、列が動くのは中々早かったので良かったです。

アーニマがワンフェス2014夏で購入したグッズはこんな感じです!
アーニマのブログ - コピー (664).JPG
↑べべ 等身大あみぐるみ 5000円
お菓子の魔女の手下 あみぐるみ中 3500円
くるみ割りの魔女の手下 あみぐるみストラップ 500円
陶磁器人形 美樹さやか 5000円
陶磁器人形 佐倉杏子 5000円
忍野忍 プレミアムフィギュアA賞 9800円
白井黒子 3000円
★合計 28800円★

10時45分頃に会場の中に入る事が出来たので・・・
ワンフェスでいつも魔女のぬいぐるみを作って販売している「あみぐるみ屋」に早速行って、ピョートルとベベとリリアのあみぐるみを購入!
そして前のワンフェス2013夏で購入したジャシア様のまどマギ陶磁器人形を発見し、新作のさやかと杏子が販売されていたので購入!これで5体のまどマギ陶磁器人形が揃った!
忍野忍と白井黒子はワンフェス限定品ではないですが、
忍は金髪&黒服の組み合わせが気に入って購入!値段は高いが可愛いのでよしとしよう!!
白井黒子は小説版のイラストを元にしており、同じく小説版イラストが元の御坂を持っているのでセットで飾ろうと思い購入!

そして一応RAH巴マミ制服verの様子も見てみる。
アーニマのブログ - コピー (670).JPG
↑11時30分頃に完売したっぽい。
俺が店員さんに聞いたら、RAHマミさんは残り20個で今400人ぐらい並んでいるとのことなので無理でしたね。
店員さんに聞いた10分後ぐらいに、マミさん売り切れアナウンス入ってました。


他にも色々ワンフェスで撮影したので紹介したいですが、今日は歩き回って疲れたので近いうちに撮影したものを記事にして紹介しようと思います。
今回も魔女の展示が結構あったのでお楽しみに!


ワンフェスは午後5時で終了ですが、特に用が無くなったので午後4時10分頃に帰りました。
なんかめっちゃ雨降っててビックリ。傘持ってきてなかった(会場で持ってる余裕が無いw)。
家に着いて転売屋の活動をチェックしてみた。
ヤフーオークション
アーニマのブログ - コピー (666).JPG

アマゾン
アーニマのブログ - コピー (667).JPG
↑今日発売なのにもう転売されているw早いwですよねーw
値段は35000円~40000円ですかね。
まどかが国内500個限定だったのに対し、マミさんは国内800個限定とちょっと多目なので、まどかよりは高値にはならないはず。
まどかの最初の転売額は45000円ぐらいありましたが、しばらくしたら35000円まで落ちたので今回も値段が落ちるまで待とうじゃないか。

それにしてもRAH鹿目まどか制服ver.に続きワンフェス限定販売しちゃうから困ります。
結局まどか制服verは転売屋から35000円で購入しちゃいましたが。制服まどか可愛いよマジで。
出来は素晴らしいんですよ!販売方法が駄目なパターン!
更にメディコム・トイのブースでRAH暁美ほむら制服ver.の展示があって・・・
ほむほむも限定販売する気だなーwww制服版は全キャラ限定販売かよおおおおお!(杏子は私服版とか?)

そしてちょっと話は変わりますが。
フィギュアが好きで色々撮影してきたアーニマですが、今だアーニマのカメラは1万円のデジカメです。
会場内の人達で豪華なカメラを使っている人をよく見かけたり、ネットで出てくる綺麗な写真は高級カメラによるものだったりするので・・・最近俺も一眼レフのカメラを買おうかと考えています。
会社からボーナス出たんで、これを機に俺もフィギュア撮影にもっと力を入れようかな!!
購入予定のカメラはCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50
アーニマのブログ - コピー (669).JPG
↑一眼レフにしては安めで、初心者に優しいということなので。

それと、フィギュア撮影会場をお手軽にセット出来る「フォトラ」も購入しようと考えています。
アーニマのブログ - コピー (668).JPG
↑両方合わせて6万ぐらいするので、もうフィギュア撮影本気モードです!

Canonのデジタル一眼レフカメラとフォトラ、これで俺もプロっぽく綺麗な写真が撮れるかな?
いやー、ワクワクしますわ。これからのフィギュア撮影がもっと楽しくなりそう!?


では今回はこれで!
今日は疲れたので・・・ワンフェスの記事の続きはまた別の記事で書いていきます!
魔女の展示などをお楽しみに。
でわまた~(ぺこ)
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカCAFE [イベント]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ展のカフェコーナーにも行ってきたアーニマです!
アーニマのブログ - コピー (588).JPG
↑「魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」と「魔法少女まどか☆マギカ 複製原画展」のカフェコーナーを紹介します!

開催期間ですが・・・
「魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」東京会場は池袋のサンシャインシティにて
開催期間2014/05/03~2014/05/06ですが
「魔法少女まどか☆マギカ 複製原画展」東京会場は六本木ヒルズにて
開催期間2013/10/19~2013/11/04という、去年に開催された展覧会であります。

なぜ今昔の展覧会の事を記事にするかというと・・・記事にする予定が記事にしていなかったから、ここで一緒に紹介しちゃおうという訳です!遅れてすません!

それにしても・・・カフェも大行列でして、1時間半ぐらい待ってましたよw
しかも待っている間に「ドリンク以外は残りわずかとなっておりますー!」とかスタッフの人が言うしw
もうね、入場に1時間半待って、展示品を見て回って、カフェで1時間半並んで・・・カフェを越える大行列の物販に並ぶ気力は残っていなかったわw

俺がカフェで頼んだのはこんな感じ!
アーニマのブログ - コピー (583).JPG
↑ドリンクにはコースター、食べ物系にはランチョンマット、更にサンドウィッチにはステッカーがついてきます!

では詳しくは続きからどうぞ!
 

☆☆ 魔法少女まどか☆マギカ CAFE まどマギ展と複製原画展の2種類を紹介! ☆☆


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきました! [イベント]

どうも!
5月3日に「魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」に行ってきたアーニマです!
アーニマのブログ - コピー (520).JPG
↑東京会場の開催期間は2014年5月3日~5月6日のGWで、池袋のサンシャインシティで開催です。
大阪会場もあり、大阪は5月17日~18日の2日間となっております。
実はまどか☆マギカ展は2回目の開催となり、1回目の開催は2011年12月27日~12月31日に開催されました。約2年ぶり!
1回目はTVシリーズ1~12話の展示で、今回の2回目は劇場版新編の展示となります。

で、俺は初日に行ってきたわけですが!
これがすごい行列でしてw
午前10時から入場開始なので、とりあえず9時10分頃に会場に到着したのですが・・・すでにありえないほどの行列が出来ており、1時間半ぐらい並んで待っていたかなw
1人で来たし、暇つぶしの道具を特に持ってきていなかったから、退屈でしたw
いやー誰かと一緒にくれば良かったかな・・・?俺は(まどか☆マギカが大好きな)友達が少ないもんでw
でもブックレットに書いてある杏子の声優の野中愛さんの言葉「ひとりぼっちは、さびしいもんな・・・じゃなく!!ひとりでも楽しんで帰ってね!!」という言葉に感動したw
アーニマのブログ - コピー (602).JPG
↑まあ1人のほうが自由に行動して撮影出来るという事を考えて1人で来たのですがw俺めっちゃ撮影するしw
並んでいる人達の中に、べべのバンダナとか、キュゥベエのフードとか、まどマギの服とか、まどマギのカバンとか、まどかのコスプレしている人とか、まどマギ装備をしている方がたくさんいらっしゃいました(ひょえ)
俺も魔女装備をしていけばよかったw
前日が深夜まで仕事だったので、眠くて魔女装備をする事をすっかり忘れて普通の服で参加しちゃったよw

しかし正直驚いたわ、こんなに人が並ぶなんて・・・。初日だからか?
1回目の開催の時は12月31日という最終日に行き、しかもコミケと開催日が重なってたせいか全然余裕だったのですが・・・。
今回はGW期間中というわけで凄まじい人の数でしたw
いやー油断してたぜ!流石まどか☆マギカ!!
大勢のファンがいる事に自分も嬉しく思いますね!

やっとこさ入場出来たと思えば、物販とカフェコーナーにまたすごい行列がwww
おいおい、また並ぶのかよ!?さすがに待ちくたびれて我慢出来んわ!
っというわけで、物販とカフェよりまずは展示コーナーへ向かいました。
いやあ、1回目の開催の時は物販もスムーズに行けたんだけどな・・・wやはりコミケと重なっていたのが大きい。

展示コーナーもやはり混雑はしていましたが、撮影はスムーズに出来る程度だったので良かったです。
撮影枚数は約200枚になり、全てを紹介するのはアレなので厳選して紹介しますw
展示コーナーとカフェコーナーと分けて記事にしますので、今回は展示コーナーの記事です!
では色々撮影したものを紹介して行きますので、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・ 展示コーナーです! ☆☆


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2014(冬)に行ってきました! [イベント]

どうも!
2月9日(日)にワンダーフェスティバル2014(冬)に行ってきたアーニマです!
アーニマのブログ - コピー (389).JPG
↑希望休取って、行ってきました!ワンフェス2014冬!
今回のワンフェスの看板イラストは白黒で目立たないなw
そして雪が積もってます!前日はめっちゃ雪降ったから、色々不安だったが無事到着ですよ。
ワンフェス会場に行くまでに雪で転びそうでした!

さて、ワンフェスといえば限定販売や先行販売が毎回ありますが。
前回のワンフェスは特に欲しいのが無かったですが、今回はあるんですよね。

今回のワンフェス先行販売or限定品で欲しいのは
「ねんどろいど巴マミ 制服ver.」「RAH 鹿目まどか制服ver.」です。

限定品とかを買うなら朝一で行かなくては・・・
だが、ワンフェスの前日が仕事終わった後の会社の飲み会で、夜遅くまで飲み会やっていたので朝一で行く体力は無かった。
ん~~まあ、ダイレクトパス持ってないから購入は難しそうだし、マミさんはWEB受注あるし、RAHまどかはネット販売が11時から開始されるから、まあ11時に注文してからワンフェスに行けば良いかな~と考えていました。
アーニマのブログ - コピー (396).JPG
↑ワンフェスで撮影してきた、RAH鹿目まどか制服ver.
会場販売が100個、ネット販売が400個、国内500個の限定販売です。

で、メディコムのネット販売ページに張り付いて11時になった瞬間即注文でGETする予定だったのだが・・・。
購入ボタン押して、支払い方法を入力している間に売り切れてしまった。
え!?まだ1分も経ってないがwww
RAH鹿目まどか制服verのネット販売は、開始30秒ぐらいで即売り切れという!!なんてこった!!
400個あるものが30秒で売り切れるとか、RAHまどか半端無い人気だな・・・くそー欲しかった!
で、数時間後、ネット内に嫌な光景がやっぱり・・・

定価19950円のまどかがあああああああああ
アーニマのブログ - コピー (419).JPG
アーニマのブログ - コピー (420).JPG
↑1.5~2.5倍近くのプレミア価格にああああああああ!?

やられたぜ・・・1日もしない内に、早速ヤフオクとかアマゾンで転売されているうううう!
ヤフオクとか60個以上転売されていたし・・・これでネット販売400個&ネット受付始まって30秒で売り切れとか、本当に欲しい人が買えないぜ!
魔法少女まどか☆マギカのRAHは5人全部買ってきたし、制服版まどかも欲しいのに・・・残念すぎる!

そんな感じで、ネットに張り付いて準備万端だったけど制服版まどかRAH買えなくてテンション下がり気味でやってきたワンフェス2014冬ですが。
会場でこれを見た瞬間
アーニマのブログ - コピー (410).JPG
癒された。来て良かったー!

っというわけで、ワンフェス2014冬で色々撮影してきたので良かったらどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2014冬 いろいろ撮影してきました! ☆☆


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

等身大アルティメットまどか [イベント]

なんとか2回目行けました・・・!
等身大アルティメットまどかを見るために・・・!!六本木ヒルズに!
2回目の魔法少女まどか☆マギカ複製原画展 東京会場に行ってきたアーニマです!

等身大のまど神と暁美ほむらが同時に展示されている期間&土曜日だったせいか、前に行った時より大勢の人がいました!
前回は人少なくてスムーズでしたが、今回は入場に並びましたwスヌーピー館も同時に開催されていたなあ。

他の展示は前回行った時に全て見たので、すぐに等身大フィギュアの展示ゾーンに行きました。
すると、ついに等身大のアルティメットまどかが・・・!
アーニマのブログ - コピー (154).JPG
↑等身大まど神んんんん!
いやあー等身大はやっぱりすごい!!まど神の造形とこのクオリティが等身大になると半端ないな。
写真では等身大の迫力が伝わらないかもしれませんが、とにかくすごい迫力でした!

まど神の向かいに展示されていたのが暁美ほむら!
ほむらは前回も撮影したので、まど神を中心に紹介して行きます!
アーニマのブログ - コピー (173).JPG
↑2体同時展示っていうから、どんなふうに展示されるかと期待していたら向かいに展示されていただけなのは残念かなw
向かいじゃ2体同時撮影が出来ないじゃないかー!
でも等身大ほむらまでの距離が短くなったので、より近くで撮影出来るようになりました!

っというわけで、様々なアングルから撮影したアルティメットまどかを良かったら続きからどうぞ!
・・・ええ、様々なアングルですよ(ひょえ)
 

☆☆ 魔法少女まどか☆マギカ複製原画展 東京会場 等身大アルティメットまどか ☆☆


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ