So-net無料ブログ作成
検索選択
まどマギの魔女やフィギュアを中心に、好きなことを楽しく書いています。MADOGATARI展の魔女情報まとめ中!
春の魔女 ブログトップ

春の魔女 不気味かわいい [春の魔女]

どうも!
魔女記事第65回目、前回に続き「春の魔女」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (844).jpg
前回記事で、春の魔女の動きが分かるありがたいコメントを頂いたので、早速調査しにいきました。

無事調査は成功。
春の魔女を発見し、噂通り、すごい動きをしていましたよ・・・!
不気味な動きを動画に収めました。

ちょっと不気味なので、見る方は覚悟して見てください!(閲覧注意)
では動画でどうぞ!
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=UUuujSQJ3cE
↑噂通り、春の魔女は不気味かわいい動きですねw
髪の毛のように見えて指にも見えるその正体は・・・春の魔女の足だった!?
一応、歩く時は右足も少し動かしている。
なんだかタコに見えますw

委員長の魔女パトリシアもこんな感じで動いてほしいな(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (846).jpg
↑髪の毛?指?足?うぞうぞ動かして元気な春の魔女(すき)


では今回はこれで!
春の魔女の不気味な動きが見れて満足したアーニマでした!
また、他のモバゲー魔女も見れてとても良かったです。情報ありがとうございます!
でわまた~(ぺこ)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春の魔女 [春の魔女]

どうも!
魔女記事第64回目、「春の魔女」です!

性質・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場した春の魔女。
名前は分からないです。イラストには「春の魔女」を魔女文字で「spring witch」と書いてあります。
春の魔女について公式の説明は特に無いようです。

外見はとても個性的でかわいいですね!
髪型はパッツンロングヘアー。
春らしくピンク色の髪・・・かと思ったら先端は人間の指らしき形になっており、
髪のように見えて指にも見える奇妙な外見をしています。指は3本だけかな?
髪の毛(?)の内側はピンク色ではなく、何か青い模様が写っています。
黒い顔に花模様、服にも様々な模様が描かれていて、とてもオシャレです。
足はフォークやナイフのようなものになっています。


また、春の魔女のデザインは夢の魔女のように、
劇団イヌカレーがアニメーションPVを担当した歌「ユニバース」に出てくる女の子が元になっていると思われます。
まどか☆マギカオンライン - コピー (798).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (799).jpg
↑黒い外見、髪の色、パッツン、体系など、
色々ユニバースに出てくる少女と似ているので春の魔女の元になった可能性が高い。
少女は相方とダンスをしています。
右下の画像は某画像に写っている春の魔女。

使い魔は登場していないようです。
ですが、このイラストを描いた方は想像で使い魔も描いています。
↑使い魔もとてもオシャレな外見をしていますね!独特です。
そしてイラストの春の魔女がかわいすぎる!
イラスト主の言うとおり、モバゲーまどマギだけの魔女にするのはもったいないぐらいです。

噂によると、モバゲー内の春の魔女の動きはちょっと不気味らしいです。
髪の毛のような指を使って動くのか、それとも普通にフォークのような足で動くのか。
どんな動きをするのか、見てみたいものです。

夏の魔女とか秋の魔女とか冬の魔女とかもいるのだろうかw

イヌカレー空間満載の歌「ユニバース」について気になる方は、犬の魔女ウーアマンの記事をどうぞ。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-06-22
↑ウーアマンの記事の最後に、ユニバースのニコニコ動画のURLを貼り付けています。
劇団イヌカレーのファンならユニバースは必見です。


では今回はこれで!
モバゲー魔法少女まどか☆マギカだけに登場する春の魔女でした~。
資料がとても少ない春の魔女のイラストを描いた「すみ」さんは素晴らしいです。
でわまた!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
春の魔女 ブログトップ