So-net無料ブログ作成
マギアレコードが8月22日ついに配信開始!マギアレコードのプレイ日記を書いています!

振子の魔女 テレサ [振子の魔女]

どうも!
魔女記事第221回目、振子の魔女「テレサ」です!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1006).jpg

性質・・・右往左往
登場・・・マギアレコード 魔女・ウワサ一覧#126
原案:f4samurai、監修:劇団イヌカレー(泥犬)


その場に根を張り動かない居座り系魔女。
この魔女の振子の音を聴いた者は同じ場所をぐるぐると回るばかりで先へ進めなくなってしまう。
同じ場所で同じ時を過ごすことを何よりも望み、夢中で頭を揺らし続ける。
もともとは振子時計の魔女だったらしいが、時間の存在を拒否するこの魔女は文字盤の数字も針もすべて捨ててしまった。
(マギアレコード「魔女・ウワサ一覧」より)


テレサ(Teresa)
スペイン語の女性名。

右往左往
性質である右往左往(うおうさおう)は、混乱して右に行ったり左に行ったりすること。
また、混乱して秩序がないたとえ。

登場時期
実はチュートリアルで一番最初に戦う魔女だったらしいが、委員長の魔女に変更となり登場順も後ろになってしまったようです。振子の魔女の手下が登場し、魔女の方も登場するかと思いきやしばらく未登場のままで子守の魔女の手下に先を越されるという不遇っぷり。
第6章5話のBATTLE5でようやく登場し、アナザーストーリー第6章4話にてようやく結界魔女ver.のデザインを見ることができた。
劇団イヌカレーさんのツイートで、振子の魔女の登場が大分遅れた理由が明かされた。


結界
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1008).jpg
↑手下の結界には無かったものが色々追加される。
床や背景に歯車が追加。そして特に目立つのがガタガタと動く額縁。
額縁には奥ゆきを感じる背景に人間が描かれているが、人間の頭部は振子の丸い部分になっている。


魔女の口づけ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1024).jpg
↑アリナの結界を作る固有魔法により保護されていた振子の魔女。
魔女の口づけに自身の名前が書かれており、この時点で名前だけは判明された。しかしこれが振子の魔女の名前なのかどうかはまだ分からなかったが手下が登場していたので恐らく振子の魔女だろうと誰もが予想し、これはアリナが振子の魔女を召喚するぞと思ったらまさかの未登場。フェリシアVS振子の魔女シーンもあったのに、なぜこのタイミングで登場させなかったのか気になるところである。
アリナが振子の魔女の育成をしており、フェリシアを魔女のエサにしようとするが逆にフェリシアに魔女を倒される。フェリシアがギリギリ勝てたという感じだったので、かなり強力な魔女だったに違いない。


初登場は第6章でアリナの能力で出現したため、自身の結界が背景では無かった。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1023).jpg
↑記憶ミュージアムを背景に初登場。自身の結界を背景に登場するのはアナザーストーリー。


では続きに振子の魔女テレサについて感想などを書いていきます。
良かったら続きからどうぞ。
 

☆☆ 振子の魔女 テレサ 攻撃方法が豪快!!実際にゲームで見て欲しいw ☆☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

振子の魔女の手下 ホイヘンス [振子の魔女]

どうも!
魔女記事第220回目、振り子の魔女の手下「ホイヘンス」です!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1029).jpg

役割・・・リストア
登場・・・マギアレコード 魔女・ウワサ一覧#127
原案:f4samurai、監修:劇団イヌカレー(泥犬)


魔女の壊れた部分を自らの体で修繕する奉仕精神の塊。
ただ、魔女のためというよりも純粋に修繕行為が趣味であるらしく、魔女以外の壊れた物にも目がないらしい。
(マギアレコード「魔女・ウワサ一覧」より)


ホイヘンス(Huygens)
オランダ語の姓。

リストア
役割であるリストアの意味は「復旧」・「復元」
破損した物を元通りにする。

魔女は未登場という状態が続いた。
ホイヘンスの初登場はメインストーリー第5章。
手下のみで魔女は未登場だったが、第6章にてついに魔女も登場。
一応魔女の名前だけは第5章で明かされており、アリナの出した魔女の結界に名前が書いてあった。


結界
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1021).jpg
↑機械っぽい結界かと思いきや、布がワシャワシャしている感じ。


振子の魔女の手下について感想などを書いていくので、良かったら続きからどうぞ。
 

☆☆ 振子の魔女の手下 ホイヘンス 攻撃方法や設定の感想を書いていきます! ☆☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アリナガチャ回しちゃいました!! [マギレコ☆プレイ日記]

アリナガチャ回しちゃったんですケド!
アリナ可愛いよ性格もぶっ飛んでるよ。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1175).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1176).jpg


アリナスルー予定だったけど!
アクセル3枚持ちじゃないのでスルーしたかったんだけど!
アリナのキャラ的魅力に負けてガチャ引いちゃいました!w

あと回しちゃう理由としてはなんといっても、ピックアップガチャといいつつ実質期間限定ガチャみたいな感じなのがズルいよね。
このピックアップ終わったら常設のレアガチャからアリナが出る確率は0.07%、他のキャラのピックアップでアリナが出る確率は0.03%
ほら、もうこれ実質期間限定ガチャでしょ。
属性別ピックアップガチャでも始まらない限り、出る確率が低すぎるw

こんなに可愛いアリナが長いこと手に入らないのはキツイ!
これは観賞用に・・・観賞用に1体だけでいいからGETせねば!!
凸は他のピックアップすり抜けで出ればいいか!

っというわけでアリナピックアップガチャの結果を載せていきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アリナ ピックアップガチャ 回しました!!キャラの魅力に負けたあああ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アリナはキャラ的に欲しいけどスルー予定! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
アリナが欲しいけど怖くて回せないアーニマです!

アリナ・グレイ ピックアップガチャ
アリナの魔法少女ストーリーとかめっちゃ気になるんですが、アリナ1体手に入れるのに3万円ぐらいかかっちゃうと思うと気軽にガチャ回せませんわw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1161).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1160).jpg
↑1体手に入れれば観賞用。
2体目手に入ればストーリーの周回・火力特化型で使える。
3体目手に入れば相手編成次第でミラーズで組み込んでいい。
4体目手に入れば何でもできる。
観賞用として1体手に入れるのも悪くはないですが、3万円以上かかる可能性が怖くて天井スルーも怖くて、回せませんw
アクセル3枚持ちだったら全力だったんですがw
とりあえず毎回ガチャ回してたら、お金が持たないのでどこかで我慢しなければならない。
マミさん持ってるから木属性にそこまで困っているわけではないので・・・いつかピックアップすり抜けた際に出てくるだろうし、次に外見・性能共に本気で欲しいキャラがくるまで我慢我慢!
でもピックアップすり抜けからアリナが出る確率はめっちゃ低いし、通常のレアガチャから出る確率もどんどん低くなってきているから、これ実質期間限定ガチャのようなもんなんですよね。
いや~お金に余裕があれば回してたなあw残念!


3月8日でリリース200日!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1165).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1164).jpg
↑アプリのダウンロード数でのイベントはせず、100日毎にイベント開催していくのかな?
リリース300日と1周年と400日でイベントめちゃ開催することになりますがw
メイドのいろは衣装は絶対GETだわ!


こんな感じで軽い感じの記事ならちょいちょい更新できそうです。
どうもブログを更新する際、いつも気合い入れすぎて時間かけすぎて更新がきつくなっちゃうんだよなwちょっと軽い気持ちで更新できればなあと思います。
文章少な目で画像ばっかりなら、更新していけそうw
更新止まっている魔女記事、まずは画像メインの記事を書いていくか・・・さすがに更新しなさすぎてウズウズする。時間をガッツリ使って書くのはちょっと厳しいので、今までに比べて考察内容しょぼいかもしれませんが、更新しないよりは良いので頑張って書いていきたいなw


では今回はこれで!更新頑張るぞ~でわまた!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

闇属性デルタ [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
毎日マギレコはやっているもののブログは更新しなさすぎなアーニマです!
どうも毎年ブログを更新しない月が出てしまいますが、たまに更新していきます!


最近のマギレコの大きな出来事といえば、やっぱりガチャかな~。
回したガチャはこれです。
第2弾 時を超えて鳴らす鐘 期間限定ガチャ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1149).jpg
リズのガチャです。

リズはアクセル3枚持ちではありません。
なのでリズも回さなくていっか、と最初は思ったのですが。
「五十鈴れん」「かずみ」を持っている身としては、これがやりたくなっちゃいましたw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1157).jpg
↑闇属性デルタ!!
闇属性の攻撃力が上がる陣形なのですが、五十鈴れん、かずみ、リズの3体で闇デルタしたらミラーズでかなり強いんじゃないか!

ということでリズ完凸するまでガチャを回しましたw
結果はまあ完凸したんですが。
天井機能が付いてから初めてガチで回すガチャなので覚えている限り記録を残しておこうと思います。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 天井機能がついてから初のガチガチャ!!リズ完凸を狙いました! ☆☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2018(冬)マギアレコードまとめ! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
2018年2月18日開催「ワンダーフェスティバル2018(冬)」に行ってきたアーニマです!
略してワンフェス、最新フィギュアなどが展示されるフィギュアメインのイベントで、年に2回幕張メッセで開催される大型イベントだー!

今回のワンフェスで注目していたのは、開催時期!!
前回のワンフェスでは、まだマギアレコードがリリースされていなかった。
マギレコがサービス開始されず延期されていた期間!
だが今回のワンフェスは!!
マギアレコードが無事リリースされ、まどマギといえばマギアレコードが頭に浮かぶ人が多数いる時期!

まどマギ外伝マギアレコードが世に知れ渡り、一体どれほどマギアレコードのフィギュアが展開されていくのか!?
マギアレコードのキャラクター達はフィギュア化していくのか!?
っというのが見えてくる、
マギアレコードがサービス開始されて初のワンダーフェスティバルであるううう!!

アーニマは特に欲しい限定フィギュアとかは無かったので、マッタリ勢として10時に海浜幕張駅に余裕の到着!ゆっくり歩いてなるべく体力を残して入場する。

会場に入ると、そこにはああああああああ!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1144).jpg
↑マギレコの看板があるうううううううう!!
アニプレックスブースにてマギアレコードの看板がでっかくアピールされているぞおおおお!
隣に夏目友人帳も一緒に載っていますけど、この記事ではマギレコのフィギュアを紹介していきますw


これはマギレコのフィギュアがたくさんありそうな展開です。
一体ワンフェス2018冬ではどんなマギレコのフィギュアがあるのか・・・見ていきましたのでレポートを書いていきます!
さあいくぜ!ワンフェス2018冬・マギアレコード!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1145).jpg

良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2018(冬)マギアレコードの展示まとめ!! ☆☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

魔法少女たると☆マギカ 時を超えて鳴らす鐘 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコでたるとマギカのイベントが始まり、楽しんでいるアーニマです!

魔法少女たると☆マギカ 時を超えて鳴らす鐘
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1100).jpg
↑前にかずみマギカのイベントが始まり盛り上がりましたが、まさか、たるとマギカまでやってくれるとは!!

たると☆マギカとのコラボはしないと思ってた。
最初からおりこマギカのキャラがいることに喜び、そしてかずみマギカが来た時も驚きましたが、たるとマギカがくると知った時はかずみマギカ以上に驚きました。
だって時代的に厳しいでしょ、しかも舞台はフランスだし。ジャンヌ・ダルクだし。
でもマギアレコードはやってくれましたよ!!
夢の世界(?)夢だけどその夢の結果が現実世界に影響を及ぼすという的な、タイムマシンで過去に来ちゃった的な、シュタインズ・ゲート的な、やろうと思えばできそうな設定で!
ここまできたら、もうマギレコに不可能は無い!!
すずね☆マギカのイベントもいつか始まること間違いなしだわw

かずみマギカのイベントを思い出すマップ式!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1104).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1101).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1102).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1103).jpg
↑マップのBGMや戦闘BGMが新しく作られており、今までのマギレコとは違う雰囲気を味わえます。さすがフランスの舞台だわw新規BGMは素晴らしい出来です。
たると、リズの登場はもちろん。後1人はメリッサが選ばれたようです。

たるとマギカのガチャも登場!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1113).jpg
↑アーニマはなんと1回も回しておりません!!
理由はアクセル3枚持ちじゃないと、たるとマギカの期間限定ガチャ第2段もくることが分かっているから!今回は第1段なのです!まだ様子見で良いでしょ!

たるとはブラスト3枚持ちの光属性で、ステータスも高く、間違いなくミラーズランキング戦で使えることは分かっている!
期間限定だから記念に1体欲しい!でもお金そんなに無いし・・・1体GETしただけじゃ観賞用でクエストでは使わないし、レギュラーメンバーとして使うには魔力全解放必須だし・・・。
スルーするか、記念に1体GETか、完凸目当てに4体GETか!

だが俺はやっぱりアクセル3枚持ちにこだわりたい。
第2段ではリズがガチャにくると思うんですが、アクセル3枚持ちの可能性がある。
そして第2段の限定☆4メモリアはアビリティタイプ。
これは第2段を待ってから、どっちを回すか決めた方が得策かな。

まあアーニマはまじで金欠なのでアクセル3枚持ちじゃなかったら両方スルーする可能性もありますわwまじで金ないー!

ではちょいとイベント遊んでみて感動した部分とか書いていきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 魔法少女たると☆マギカ 時を超えて鳴らす鐘 時代が違っても関係ないぜええ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アラカルトバレンタイン [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコのバレンタインイベントをクリアしたアーニマです!


バレンタインイベントでは魔法少女10人分のストーリーがあって。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1075).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1076).jpg
↑魔法少女達がバレンタインをどうすごしたか見れるストーリー。
どのキャラのストーリーも良かったです。
バレンタインイベントといえば、ほのぼのとした平和なストーリーが予想されましたが・・・まどかやほむらのストーリーはシリアスもあって、まどマギらしいストーリーで記憶に残っています。
マッタリした平和なストーリーも癒されるけど、まどマギではシリアスな方が記憶に残りやすいなw

高難易度クエスト
もう魔法少女を強くしすぎて、全力の装備だと全然難しくない。楽勝すぎる。
自分で縛りプレイをして難易度を感じるしかありません!
アラカルトバレンタインのショップ交換は限定系のと必要なやつだけ全部交換できたので周回完了。

アラカルトバレンタイン ガチャ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1079).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1087).jpg
↑ガチャは1回も回しませんでした!
新キャラがいなかったのと、限定メモリアも特に強くなさそうだったので。
アクセル3枚持ち魔法少女をひらすら待つよw

チョコレートの魔女
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1099).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1080).jpg
↑まさかの新魔女!
外見は立ち耳の魔女のデザイン違いなのですが、攻撃時のチョコ具合がすごくて素晴らしいアレンジでした。
ツバメの姿をした手下も頭部がチョコになっており、季節イベントでは外見がちょっと変わったタイプが出てくるんだなあということが分かってきましたw


では続きに画像を載せていきます。
 

☆☆ マギアレコード アラカルトバレンタイン クエスト選択画面のセリフ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ミラーズランキング終了!Sクラス☆☆☆達成!! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコのミラーズランキング予選・本戦を戦い抜いたアーニマです!

結果は!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1062).jpg
↑目標であるSクラスを達成!
しかもSの中で上位10%が取れる「S☆☆☆」です!!

予選の上位5%が入れるSクラス
Sクラス本戦の上位10%が入れるS☆☆☆

いやあまさか、2ターン以内に倒すのには向いていないアーニマのアクセルパーティで最高段位を獲得できるとは思いませんでした。

最終的なミラーズポイントは236440Pt
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1063).jpg
80戦80勝0敗、全ての戦いで勝つことはできました!!
でもターン数ボーナスが・・・2ターン以内に勝利が中々できず、240000Pt前後取っている方とはその辺で差が付きまくりましたw

アーニマの1日毎の獲得Pt
予選1日目 29520Pt(29520Pt)
予選2日目 59310Pt(29790Pt)
予選3日目 88830Pt(29520Pt)
予選4日目 117990Pt(29160Pt)
予選5日目 147720Pt(29730Pt)
本戦6日目Sクラス 236440Pt(88720Pt)

9割ほど1.8倍の相手を選び、80戦の勝利ターン数は大体こんな感じ。
2ターン以内で勝利が29回
3ターン以内で勝利が50回
4ターン以内で勝利が1回

対戦相手は基本1.8倍だが時には1.7倍も選ぶ
予選は全て1.8倍を相手にしていたのですが、Sクラスの本戦では1.7倍の相手も視野に入れました。
1.8倍の相手を3ターンで倒すより、1.7倍の相手を2ターンで倒した方がポイントが僅かに高いので1.7倍の相手でも2ターンで倒せそうなら挑んでいました。
そうすることによってSクラス同士の戦いでも怪物と戦わず安定の全勝ができたのかもしれません。
Sクラス本戦でアーニマが見た怪物は、5人編成でチーム力305895でした。
絶対2ターンで倒せないどころか、負ける可能性がありますw

ミラーズランキングが終わった後、みたまさんのイラストが可愛い。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1070).jpg
↑ミララン開始時にも出てきたイラストですが、スクショできずリプレイもできなかったので、もう一度スクショのチャンスをくれて良かったですw

では続きにアーニマのミラーズで使った魔法少女を紹介します。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アーニマがミラーズで使った魔法少女を詳しく紹介! ☆☆


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ミラーズランキング予選2~3日目 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
ミラーズランキング予選1日目~3日目までは今のところ全勝しているアーニマです!

3日間のランキングPtはこんな感じでした。
1日目 29520Pt(29520Pt)
2日目 59310Pt(29790Pt)
3日目 88830Pt(29520Pt)
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1057).jpg
現在アーニマは暫定Sランク、88830Ptです!

予選1日目10戦10勝
 2ターン以内に勝利・・・3回
 3ターンで勝利・・・7回

予選2日目10戦10勝
 2ターン以内に勝利・・・4回
 3ターンで勝利・・・6回

予選3日目10戦10勝
 2ターン以内に勝利・・・3回
 3ターンで勝利・・・7回


30戦とも獲得Pt×1.8に挑み、30勝0敗。
だんだんと対戦相手が強くなってきて、やばい負けるかも!という対戦もあったのでヒヤヒヤしました。
一番やばかったのが、スタン状態にさせられたこと。めっちゃ嫌な汗かいたような、ひや汗が出たような気分になりましたw
また、ブラストコンボができる相手を残すのは危険だなと感じました。
回避とクリティカルの被害は今のところ少なめで、その辺は今のところラッキーです。
4日目、5日目は対戦相手がどんどん自分と同じレベルになってきて、そろそろ事故負けが発生しそうで怖いですw

途中、2人編成で挑んだこともあり、作戦通り2ターン以内で勝てたこともありました。
水波レナか御園かりんを外して巴マミを入れてみたりもしました。
相手にやちよがいる可能性が高く、御園かりんが若干使いづらいです泣
属性相性を考えると光属性・闇属性の使いやすさを改めて実感します。

でも3日目までくると、2人編成がそろそろ事故りそうだと感じ3人編成のみで挑みました。
この調子で行くと、最終的には5人編成が一番良くなるのかな・・・。
4人目、5人目まで用意できるほど完凸の魔法少女や完凸のメモリアを用意していないため、5人編成じゃないとキツイ展開になってきたらもうリタイアですかねえ。
3人編成でどこまで行けるか・・・Sランク同士の戦いになるとキツそうです泣。

すごい罠を仕掛けている人がいた
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1058).jpg
↑一見、5人編成でチーム力が215979、大したことないなと挑もうとしましたが。
よくみたら水波レナのレベルが100ではなく、レベル10ですw
レナを抜きにしたら4人編成で21000ぐらいあるということになるので、水波レナ以外ほぼ最高性能の魔法少女ということになります。
これはエグイ罠だわ~w
ちゃんと見ないとレベル10に気づかず、囮である水波レナを一撃で倒してラッキーとか思うんでしょうねwからの他の魔法少女からスゴイ攻撃が飛んできて、致命傷を負いそうですw

元々が☆2の魔法少女を使っている方もいましたが、☆2とはいえ魔力全開放のアタックタイプは油断なりません。保澄雫、矢宵かのこからクリティカルを出されたり属性の相性で結構大ダメージを受けました。負けるかも!と思ったけどなんとか勝てましたw

防御力UPのメモリアを装備している相手がいると、盾のマークが表示されたりするんですが。
盾マークの相手がいると「防衛専用パーティ」の可能性が高くなり、2ターン以内に倒すの無理だわと思いますねw逆にやられることもないかな~とは思いますが。
防衛側からすると2ターン以内に倒されなきゃOKという感じだと思うので、相手の思惑通り3ターンかかりますわw


さてミラーズランキングとは関係ないですが。
美樹さやか登場記念でログインボーナスにガチャチケ10枚がありました。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1059).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1061).jpg
↑すぐに引くかというと!?引きません!!
アクセル3枚持ち待ちなのでw
ミラーズではアクセル3枚持ちはブラスト1枚しかなくターンボーナスを稼ぎづらいことが分かってきましたが、そこはもう諦めて、継続してアクセル3枚持ちにこだわってガチャを引いていこうと思います。ブラストは七海やちよでなんとかしますw

っというわけで美樹さやかピックアップガチャが2月5日までなのでもうすぐ新キャラくるはずです。
次の新キャラはきっと木属性でアクセル3枚持ちのアリナだと予想しています!!
アリナじゃなくても、アクセル3枚持ちきたらガチャ回すぞお~!

あとこれは良運営。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1060).jpg
↑少ないミラーズコイン・サポートPtで貴重なアイテムが交換できるようになりました。
一見、お知らせに表示されているアイテムだけかと思いますが。これはほんの一例であり、全てのアイテムが今までより楽に交換できるようになりました!!
これは素晴らしい改善!!
今まで全く交換する気がおきなかった、ミラーズコイン100枚の屋上のバルーンとかが50枚になり、これなら交換しても・・・良いかな?というレベルにはなってきたかな~w
とりあえず今までの100枚交換は、交換するわけないだろという価格だったので、価格見直しがほんとにナイスですw


初期に比べ、すごく遊びやすくなってきました。
課金で購入するマギアストーンを増量したり、
メモリアサーキットでレベル50のメモリアを作りやすくしてくれたり、
ガチャの天井が実装されたり、
ショップで交換する際に必要なミラーズコイン・サポートPtを減らしてくれたり。
最初は鬼運営かと思いまいたが、だんだんと良運営になってきており良い傾向ですw
この調子でもっとユーザーを喜ばさせてください!


では今回はこれで!
残りのミラーズランキングも全勝目指して頑張るアーニマでした!でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ