So-net無料ブログ作成

ブラックマジシャンガールのキューポッシュ3個積み!

どうも!
キューポッシュのブラックマジシャンガール Ver.1.5で遊んでみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (111).jpg
↑キューポッシュのディフォルメサイズのブラマジガールもめっちゃ可愛い!!
ブラマジガールと一緒に遊戯王カードや遊戯王のスケールフィギュアも撮影して、たくさん遊びました!

今回のブラマジガールはVer.1.5という事で、最初に出たブラマジガールに追加要素があります。
それは魔法の筒(マジック・シリンダー)が着いて来るという事!
原作では遊戯VSマリクの人形の時に、ブラマ..
アーニマ

百江なぎさ&ピョートル ねんどろいど

どうも!
魔女記事第158回目、百江なぎさ&ピョートルのねんどろいどです!
アー二マのフィギュア - コピー (81).jpg
最近amazonで購入した百江なぎさのねんどろいどが届きました!
百江なぎさはお菓子の魔女の魔法少女時代。
円環の理として参戦し、ピョートルと一緒に登場していましたね!
なので百江なぎさのねんどろいどには、ピョートルが2体付属してきます!
カラコレ魔女コレクション2でピョートルが初のフィギュア化をしましたが、ねんどろいどでもフィギュア化達成です!

もちろんあの顔も付いてきました。
..
アーニマ

デッドマスター -animation version-

どうも!
2月23日に秋葉原で購入したフィギュアを撮影するアーニマです!

作品の内容は知らないけど外見に惚れているキャラクター・・・
ブラック☆ロックシューター「デッドマスター」です!
フィギュアキングダム! - コピー (189).JPG
今回のデッドマスターもダーク&クール!!
ポーズがかなり独特で、特に鎌の持ち方がより悪魔のようになっています!
そして写真にはまだ写っていませんが、台座にもとても力が入っています。
台座がここまでキャラの雰囲気に合わせて作られているのは珍しいです。

2012/12/..
アーニマ

分身少女

どうも!
前回記事「たい焼き少女」の続き、「分身少女」を書くアーニマです!
前回記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-19

続きといっても、今回「たい焼き」の要素はないのですがw
フィギュアキングダム - コピー (437).jpg
杏子に見せたいものがあると言い残したヤミちゃん。

まずは場所を変えることに。その場所とは・・・
フィギュアキングダム - コピー (438).jpg
近場のファミレス「ワグナリア」です!
*ファミレス「ワグナリア」とは、「WORKING!!」という作品の中に出て..
アーニマ

たい焼き少女

どうも!
今日は2体のねんどろいどで遊んでみたアーニマです!

今回はToLOVEるの金色の闇、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子で遊んでみました!
2人の共通点といえば・・・たい焼きです(ひょえ)
フィギュアキングダム - コピー (436).jpg
↑金色の闇と杏子は、2人ともスケールフィギュアやねんどろいどに「たい焼き」が付属してきます!

この共通点で、何か遊べそうだ・・・っというわけで

たい焼き繋がりでヤミちゃんと杏子のたい焼きの話を考えてみましたw
フィギュアキングダム - コピー (424).jpg
↑たい焼き屋でたい焼きを買い占めるヤミちゃん!
..
アーニマ

デッドマスター 闇に浮かぶ不敵な笑み

どうも!
今回はねんどろいどの記事です。
購入したブラックロックシューターのねんどろいどをやっとこさ開封するアーニマです!

今回開封したのは「デッドマスター」「ブラック★ロックシューターTVアニメ版」です!
フィギュアキングダム - コピー (415).jpg
フィギュアキングダム - コピー (408).jpg
↑ブラックロックシューターという作品は名前だけ知っている程度ですが、以前外見に惚れて上の写真に写っている1/8スケールフィギュアのデッドマスターを購入しました。

ダーク&クールなデザインがとても気に入ったので、ねんどろいどのデッドマスターも購入したわけ..
アーニマ

まどか☆マギカ ウエハースvol.4 魔女カード登場!

どうも!
アニメイトで魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.4を箱買いしてきたアーニマです!

まどか☆マギカ ウエハースは今回で第4弾となり、「魔女カード」という分類が初登場です!!
フィギュアキングダム - コピー (238).jpg
↑魔女カード登場が嬉しくてウエハースの箱を魔女で装飾しました!
そして正月ということで今回のねんどろいどは着物でいろいろ着せ替えして遊びましたw

Vol,4の表紙はまどほむが目印です。そしてウエハースの味はバニラクリーム味に変更。さっぱりした味わい。
片方は劇場版のキービ..
アーニマ

ワルプルギスの夜 ねんどろいどぷちで初のフィギュア化!!

どうも!
魔女記事第81回目、舞台装置の魔女(通称:ワルプルギスの夜)の ねんどろいどぷち です!
*ねんどろいどの特徴として、キャラクターの頭部は体に比べ大きめに作られます。
フィギュアキングダム - コピー (144).jpg

登場・・・ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02

魔女の名前は不明で「?????」となっているが、通称「ワルプルギスの夜」と呼ばれる。
その性質は無力。歴史の中で語り継がれる謎の魔女。
無軌道に世界中を回り続け、絶望的な大災害を起こす。
普通の魔女と..
アーニマ

ソウルジェムライトを回してきました!

どうも!アーニマです!
今回は2012/12/20(木)に千葉で見つけたガチャガチャ、ソウルジェムライトの記事です!
フィギュアキングダム - コピー (125).jpg
今回のソウルジェムは、光る!!

千葉のアニメイトに向かう途中、ゲーセンの前にいつも置いてある、ガチャガチャをなんとなく覗いてみた。
するとビックリ、なんとあの「ソウルジェムストラップ」の続編に近いものが置いてあるじゃないですか!

光るソウルジェムが出るということは、昔コメントで情報を貰ったので知ってはいたのですがいつまで経っても発売されず、..
アーニマ

杏子のロングスティックチョコ

どうも!
昨日クレーンゲームで遊んできたアーニマです!
この記事は飲み会で飲んだ後で、ノリと勢いで書いています(ひょえ)

今回遊んだクレーンゲームの景品は「杏子のロングスティックチョコ」です!
フィギュアキングダム - コピー (102).jpg
↑お菓子ですが、なんとアミューズメント専用景品となっています!

ただのチョコだったらまず遊びませんが、「杏子の」というわけで初めてお菓子系のクレーンゲームに挑戦する俺ww
ただのチョコスティックなのに、「杏子の」をつけるだけでファンがやりたくなってしまう・・・うまい..
アーニマ

ねんどろいど ハクア 神のみぞ知る世界

どうも!
最近いろいろな女性キャラクターが魔法少女に見えてしまうアーニマです(ひょえ)

今、魔法少女まどか☆マギカ オンラインでは「オリジナル魔法少女イラストコンテスト」というイベントが開催されていまして。
いろいろな作品を見ていると、改めてもう魔法少女の衣装って何でも有りだなって思ってくるんですよねw

だからフィギュアを買う時も・・・知らない作品なのに「これ魔法少女っぽい」って理由で買いたくなったりする(ひょえ)
そんな理由で買ったねんどろいどがこちら。
..
アーニマ

ラストワン賞 アルティメットまどか スペシャルver.

どうも!
一番くじラストワン賞を狙っていたアーニマです!

一番くじラストワン賞とは?
お店で最後のくじを引くと、その場で貰える景品です!

しかし一気にくじを20枚以上大量買いしてラストワン賞を手に入れるのは割に合わない。
やはり、残りくじ枚数が10枚以下など、少なくなってからが勝負だろう。
なんとしても手に入れるべく、10月30日にブログを更新した後、ローソンに行ってみると・・・
残りくじが6枚でした!
っというわけで3600円出してくじ6枚買ってラス..
アーニマ

まどか☆マギカ ウエハースVol.3 箱買い開封結果!

どうも!
魔法少女まどか☆マギカウエハースVol.3を20袋開封したアーニマです!

ウエハースは全部自分で食べるのは大変なので友達に強力してもらい、
俺が食べたのが3袋、友達(12人)に食べてもらったのが17袋です(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (444).jpg
↑アルティメットまどか!いいカードが出ましたよ~(ひょえ)

Vol.3のカードリストはVol.2と似ていますが、少し変わっています。
まどか☆マギカオンライン - コピー (452).jpg
↑キャラクターカードが減り、特別なカードが増えました。
なので、箱買いでのカードの出方が変わってき..
アーニマ

まどか☆マギカ ウエハースVol.3 箱買い!

どうも!
昨日アニメイトで魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.3を箱買いしたアーニマです!(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (430).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (435).jpg
↑予想通りVol.3を出してきました。
ウエハースはココアクリーム味。Vol.1、Vol.2と同じ味です。
それにしてもいつの間にかVol.3が出ていたんですね!
ブロガーさんの記事も見て初めて気づきましたw
最近コンビニ行ってなかったせいで発見が遅れたな~w

今回のカードはどんな感じかというと
まどか☆マギカオンライン - コピー (439).jpg
↑カードはVol.1、Vol.2同様に全部で25種類。..
アーニマ

ワグナリアB厨房セットで遊んでみた!WORKING!!

どうも!
ねんどろいどで遊ぶのが楽しいアーニマです!

TVアニメ「WORKING!!」1期を全話視聴しました。
前回で記事にしたように、今まで購入してきた種島ぽぷら、伊波まひる、山田葵がどんなキャラなのか分かり、また男性キャラも良いキャラが多くとても面白かったです!
アニメでは客室の空間はもちろん、厨房もメイン劇場の場所となっていたので、最初は買う気が無かった
「ワグナリアB厨房セット」もアニメに影響されて購入(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (202).jpg
↑これでWORKING!!の厨房を再現..
アーニマ

ワグナリアA客室セットで遊んでみた!WORKING!!

どうも!
今回は久々にねんどろいどで遊んでみた感想です!

最近フィギュアショップで購入したねんどろいどで遊んでみました!
主に「WORKING!!」「種島ぽぷら」「伊波 まひる」「山田 葵」で遊んでみました(ん)!
まどかマギカ展2 - コピー (485).jpg
↑ワグナリアのホールスタッフが大分増えてきました(ひょえ)

え~ですが、俺は「「WORKING!!」の作品を全く知りませんw

ワグナリアA客室セットで遊ぶのが面白いので「店員役」が欲しくて買ったのですw

店員役のために、種島ぽぷらを..
アーニマ

種島ぽぷら&ワグナリアA客室セット

ども!
魔女の記事を書いていると更に魔女の知識が深まってくるアーニマです!
今回はねんどろいどの記事です。

ねんどろいど「種島ぽぷら」などのねんどろいどを開封して、ワグナリアA客室セットと一緒に遊んでみました!
まどかマギカ展2 - コピー (332).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (330).jpg
↑店員役のねんどろいど欲しかったんです!
なのでワグナリアA客室セットの箱に載っていた「種島ぽぷら」を購入しました!


では続きにワグナリアA客室セットで遊んだ写真を更に載せているので続きからどうぞ!
  
 
WOEKING!!の作品を知..
アーニマ

秋葉原でくぎゅううう系を中心にフィギュア購入!

どうも!
実は魔女記事を書いている間に様々なフィギュアを購入していたアーニマです!

昨日は台風の中、秋葉原にフィギュアショップ巡りをしに行ったので更にフィギュアが増えました!
いや~本当に秋葉原のフィギュアショップはすごいです。
秋葉原に行くたびに掘り出し物や見たこと無いフィギュア、一目惚れするフィギュアをたくさん発見できます。

昨日の秋葉原探索では気づいたらくぎゅううううう系のフィギュアを中心にフィギュアを買っていました。
画像 - コピー (600).png
↑昨日秋葉原で買ったフィギュア..
アーニマ

ワグナリアA客室セットで遊んでみた!

どうも!
ワグナリアA客室セットで遊んでみたアーニマです!
まどかマギカ展2 - コピー (299).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (289).jpg

フィギュアブログというより魔女ブログと化しているので、また魔女記事を少し休憩してフィギュアの記事に入りますw
まあ、魔女ブログでも良いんですけどね(ひょえ)

ワグナリアA客室セットは2個購入し、上の杏子の画像のように遊んでみましたよ!

まずは組み立てから始まります。
2個購入して繋げたので結構広いです♪

まずは組み立てて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (290).jpg

テーブルなどを置いて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (291).jpg

ねんどろいどなどを飾..
アーニマ

ねんどろいど ツン顔で遊ぶ!

どうも!
一旦魔女記事は休憩してねんどろいどの顔を変更して遊んでみたアーニマです(ぺこ)

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどを中心に、大分ねんどろいども増えてきました。
その中で、特にかわいい顔なのがこのツンデレのツン顔である!
まどかマギカ展2 - コピー (270).jpg
↑俺が持っているねんどろいどでは、金色の闇、ニンフ、三千院ナギなどにツン顔が入っています。

ねんどろいどは、顔や髪の毛がパーツとなっているので、なんと他のねんどろいどと組み合わせることが出来るのです!
まどかマギカ展2 - コピー (271).jpg
↑こんな感じでパーツを外し..
アーニマ

まどか☆マギカ ウエハースVol.2 箱買い結果!

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.2を箱買いし、20袋全部開封したアーニマです(ぺこ)。
友達8人ぐらいに1個ずつ分けて食べてもらい、また次の日も同じ人に食べてもらい、後は自分で食べて全部開封したので開封結果を書きます!
まどかマギカ展2 - コピー (255).jpg
今回の記事で箱買いを考えている人の参考になれば嬉しいです!


メタリックプラカードは全部で25種類で、1箱は20袋入りなので全ては揃いません。
なので出なかった残りのカードを集めようと思ったら・・・近くのコンビニでちょくちょく買..
アーニマ

まどか☆マギカ ウエハースVol.2 箱買い!

どうも!
昨日秋葉原で魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.2を箱買いしたアーニマです!(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (227).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (229).jpg
↑ビックリマンのような感じで、ウエハースチョコとカードがついてくるというものです。
カードはメタリックプラカードです。ウエハースはココアクリーム味。Vol.1と同じです。

まどか☆マギカ ウエハースVol.1の時はコンビニでまどマギウエハースの存在を知って、ちょくちょくコンビニ行っては地道に買っていましたが、今回Vol.2は思い切って箱買いですw
まどかマギカ展2 - コピー (228).jpg
↑デーン!!..
アーニマ

ソウルジェムストラップ2を回してきました!

どうもー!
魔法少女まどか☆マギカの新しいガチャガチャを回してきたアーニマです!

今回回したガチャはこれ!
ソウルジェムストラップ2です!
まどかマギカ展2 - コピー (210).jpg
↑1回300円!昨日、アニメイトで回してきました!
一度ソウルジェムストラップ2のガチャガチャを店に置いたが即完売となり、また2週間後あたりに出てきたらしいこのガチャガチャ。
売り切れないうちに回しまくってきました(ぐっど)!(俺みたいに回しまくる奴がいるから売り切れるw

ソウルジェムストラップ1との違いはこんな感じ..
アーニマ