So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
横浜から東京に引っ越しました!新生活スタート!

秋葉原でのフィギュアショッピングが止まらん! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
秋葉原でのフィギュアショップ巡りをしていると、すぐ欲しいフィギュアが出てきてしまうアーニマです!

以前、8月20日ぐらいにこんな事を書いたのですが
「もう秋葉原のフィギュアショップ巡りを大分して、欲しいと思ったスケールフィギュアは大分買ってきたので、もうフィギュアショップ巡りをしても買うフィギュアはあまり無いんじゃないかな~と思うんですよね。これからはフィギュアを買う際は、まだ発売されていない、予約中のフィギュアがほとんどになってくるはず!多分!次に秋葉原のフィギュアショップ巡りをする時は、何も買わないはずだー!」
前回記事 https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2018-08-20

しかし・・・これまた・・・
これまた欲しいスケールフィギュアを秋葉原で見つけて、買いました!!

いやー、やばいですね、秋葉原のフィギュアショップ巡りは。
次から次へと欲しいフィギュアとの出会いが待っている。
予約済みフィギュア以外の購入はもう控えたほうが良いのに・・・お金使いすぎたw

っというわけで、また新たに購入したフィギュアと、8/20日の記事で未紹介のフィギュアを紹介していきます。

セイバー白ドレスVer.
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (92).jpg
セイバーは鎧姿は好まないのですが、鎧以外の姿で好みなのが多いです。
白いドレス姿なのに剣を持っていて戦闘表情、戦闘体勢なのが気に入り購入!


遠坂 凛 
(8/20日の記事で紹介していなかったので、ここで紹介します。)
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (96).jpg
グッスマの遠坂凛のフィギュアは持っていて、外見はすでに気に入っていました。
そんな中秋葉原巡回をしていたら躍動感満点の珍しいポーズの遠坂凛を発見!!購入!
この遠坂凛は8月に買ったのですが、前の記事で

他にも購入したフィギュアがあるので、まとめていきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
ララ・サタリン・デビルーク 水着ver. 
(8/20日の記事で紹介していなかったので、ここで紹介します。)
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (13).jpg
パステルコーデVer.は定価で購入し持っているのですが、もう一つの普通の水着Ver.も欲しくなり購入。
水着のデザインに大きな変化は無いんですけどね、高かったけど買っちゃいました!


メルセデス
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (94).jpg
これは予約済みのフィギュア、問題無い買い物だ!
スケールフィギュアメインに購入している中、可動式のを久しぶりに購入しました。
パルフォムのフィギュアも買うのは初めて。


バーサーカー 謎のヒロインX
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (93).jpg
Fate系のフィギュア買いまくりなんだがw
Fateの作品知らず、ゲーム版もやったことないのに、造形の魅力で買っていく!!
マスターアルトリアのフィギュアの隣に並べたくなって購入。サイコパスな雰囲気がいいね!


Elf
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (95).jpg
エルフ。
ワンフェスで初めて見た時の感動を今でも覚えていますが、そうか、もう発売されていたのか!!
まさかの発見で、即買いでした!


島村卯月 はじけて♪サマーVer.
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (97).jpg
フィギュアショップで初めて見た時にビックリしました。なんだこれ欲しい。他のアイマス系フィギュアと比べて一線を画しているクオリティ!?
これがいやらしさを感じないアイドルとしての爽やかなエロス・・・!そしてアルター!
うーむ、今までアイドルマスターのフィギュアは買わなかったのに、最近おかしいな・・・。
渋谷凛に続き、まさか更にアイマス系フィギュアを買ってしまうとは・・・。
アイマス系フィギュアは増加すると仲間を呼びまくって大変なことになりそうなので、これからはもう渋谷凛の新作以外はもう買わないはず!w
(渋谷凛にはお手上げ)


巴マミ
鹿目まどか
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (100).jpg
↑マミさんの劇場版ポーズのフィギュア、いつか安くならないかなーと待っているのですが中々安くならず、我慢できずもう購入だー!!
そして劇場版ポーズの鹿目まどかは、前に買ったものが破損したため2体目購入。泣。
劇場版ポーズは杏子以外揃ったので、上の写真のようにガラスケースの中段に飾ってみた。


ガラスケースの中段には元々グッスマ製の魔法少女5人を飾っていたのですが。
その5人は前に購入したコトブキヤ製巨大アクリルケースに。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (89).jpg
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (91).jpg
↑アルまど、悪魔ほむらだけでなく、他のまどマギのフィギュアもアクリルケースに入れて飾ることにしました!


購入したフィギュアは箱から出して飾っています。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (90).jpg
こんな感じで拡張したスペースも使い切り。

次にフィギュアを飾る新たな場所は・・・2つ目の巨大アクリルケース!
コトブキヤ秋葉原店で売っている一番大きなアクリルケースより1段階サイズが小さい(それでも大きい)アクリルケースを購入し、明日届く予定。
アクリルケースの上にアクリルケースを置く予定です!

あとこれも、まだ届いていない。
カーテンとベッドシーツ
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (98).jpg
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (99).jpg
10月ぐらいに届く予定。

予約フィギュア追加!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (88).jpg
マギレコの環いろはと鹿目まどかがアニプレックスで予約受付中、これは予約する!!
もちろん2人セットで!


アクリルケースも増えて、予約中のフィギュアも買っていき、カーテンやベッドシーツも届き。
フィギュアキングダム2019年Ver.を紹介する時、アーニマの部屋は大分賑やかになっていそうですw


こんな感じでフィギュアを買っているアーニマですw
いやいや、もう流石に金が厳しい、フィギュアの購入控えないと!!
しかし秋葉原は恐ろしい所だ、フィギュアショップを巡回すればするほど欲しいフィギュアが見つかるんだもんなあ。
でももう大丈夫、更にこれらのフィギュアを買っておいた、次秋葉原行くときは欲しいフィギュアはそうそう見つからないだろう。
後は予約済みのフィギュアを買っていくのみのはずだあああ!!


では今回はこれで!
秋葉原でのフィギュアショッピングが止まらないアーニマでした!
いや、今日からもう止まるはずだ・・・!!
欲しいフィギュアが無くてもフィギュアショップ巡りは趣味レベルで楽しいのでまた巡回するので、次は何も買いませんでした記事を書いているはずだあ!!
でわまた~!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。