So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
横浜から東京に引っ越しました!新生活スタート!

百江なぎさ ピックアップガチャ ヤバすぎる結果に [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
百江なぎさピックアップガチャを引いたアーニマです!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (327).jpg
↑頑張ってコツコツ貯めたガチャチケとマギアストーン!

ガチャチケ×74枚
10連ガチャチケ×3枚
マギアストーン3500個
課金無しで約230連回せる状態でスタート。
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (328).jpg
↑今回は課金せずここまで貯めてきました。
アルティメットまどかピックアップガチャを最後に、それ以降ガチャを回していなかったのでこんなに貯まりました!

そしてついに、好みのアクセル3枚持ちキャラ、しかも期間限定、百江なぎさときたものです。
これはもう完凸まで回す確定、貯めてたチケとストーンぶっ放す確定!!

とりあえずガチャチケとマギアストーンで百江なぎさ1~2体はGETし、後は少々課金すれば完凸かなっていう感じです!!
また、デスティニークリスタルを3つ持っているので2体完凸の☆4被りが出ても渚GET。
うむ、良い条件のスタートだ。

ではガチャ結果を書いていきます!
良かったら続きからどうぞ!
  
まずは10連ガチャチケ3連発!
そのうち20連目で神引き!?
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (329).jpg
☆4メモリアですぎwww

10連ガチャチケ3連で百江なぎさは出なかったので、単発ガチャチケを引いていく!
42連目で友達ができる!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (330).jpg

69連目で3枚目のピックアップ☆4メモリア!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (331).jpg

そしていよいよ最初の天井を迎えてしまう!

頼む!天井は百江なぎさーーーーーーーーーーーー!!!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (332).jpg
あー!!!
こころちゃん1凸目、デスティニークリスタルになってくれない!

さあガチャチケ全部使っても百江なぎさは出ませんでした。

次は貯めに貯めたマギアストーン3500個だぜ!!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (333).jpg
いくぜええええええええええ

43連目で
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (334).jpg
↑ムービー入ったからキターーーーーーーーーと思ったら。
初ひみかーーーーーー!!
ひみかちゃんだとデスティニークリスタルになってくれないw

ここでまた天井までリセットか。
ふむふむ2回連続でピックアップスルーときた。
こりゃ元々持っていた230連分で、まさかの百江なぎさが出ない可能性が頭にちらつく。

すると次の10連ですぐに・・・闇属性の☆4確定が!!キターーーーーーーー!!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (335).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (336).jpg
え!?マジwww闇属性確定で外すかwwww
(百江なぎさは闇属性!)
かなえさん1凸目、デスティニークリスタルになってくれない!!

いやーやばいっすわ。
いやまだマギアストーン2250個残ってますから。
2250個分、つまり90連引いても☆4キャラは出なかった・・・。
でもあと10連で天井だわ。ここは迷わず課金!

天井2回目
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (337).jpg

あーきたきた。闇属性☆4確定。次こそなぎさちゃんだわ!

アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (338).jpg
五十鈴れんーーーーーーーーーーーー!!!
れんちゃんならデスティニークリスタルになってくれる・・・だからまだマシだけど・・・。

バカな!?
闇属性確定からの違うキャラ、この煽り2回目はやばいぞ!?
パチンコの激熱外した感じ!!

40連目
何度か☆3以上魔法少女確定演出で煽られるものの、☆4魔法少女は出てこない・・・
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (339).jpg


そして迎える3回目の天井
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (340).jpg
さやかあああああああああああああああ!!!
円環繋がりでさやかっすか!さやかもピックアップっすか!
さやか1凸目、デスティニークリスタルにならず!!

またリセットされる天井。
俺は諦めなかった。

4回目の天井
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (341).jpg

あーはい葉月とセットでこのはさんですね。
このはさんこれで完凸ですわ。
デスティニークリスタルにならず。

さすがに胃が痛くなってきた。

またリセットされる天井。
俺は諦めなかった。

65連目
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (352).jpg
またこのはさんキターーーーーアアーアーアー!
さっきこのはさん完凸したので、デスティニークリスタルに。

よしこれでデスティニークリスタルが5個になったわ。
まさか、百江なぎさ初GETがデステニークリスタルになるとは・・・
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (342).jpg
プレゼントBOXに百江なぎさ。
ここで受け取り、まさかのガチャではなくプレゼントから受け取り初GETムービーが始まる。
やっと1体目GETです。
ええすでにやばいほど回しています。
ですが後3体手に入れないと完凸できません。
ピックアップが仕事してくれません。
俺のガチャには百江なぎさ実装されてない、これただのレアガチャだわ。

しかし百江なぎさを交換でGETしてデータとして読み込ませれば、ピックアップが仕事し始めるのでは!?

30連目
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (343).jpg
また闇属性スルーですか!!
みふゆさんは完凸済みなのよー

天井リセット
俺は諦めなかった

みふゆが出た後、次の10連でついに・・・
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (344).jpg
アリナさんがマギウス繋がりで、みふゆに釣られてやってくる・・・
アリナは☆4キャラプレゼントで選んで完凸済みなのよー


あれ?俺ピックアップ何回スルーしたんだ!?
こころ
ひみか
かなえ
れん
さやか
このは×2
みふゆ
アリナ
9連続ピックアップスルー!!
やばいやばいやばいやばい
9連続もピックアップ逃して別の☆4キャラ出してる。
9連続も60%をスルーして40%を引いている。

これはもう記念すべき10連続スルーきちゃいますかねえ。

そして迎える5回目の天井
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (345).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (346).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (347).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (348).jpg
やっと・・・やっと出た・・・
やっとガチャから百江なぎさが出たよ・・・
初GETはデスティニークリスタル×5で交換なのでムービーは入らないよ・・・。

からの30連で
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (349).jpg
百江なぎさピックアップがやっと仕事し始める。

後1体百江なぎさを手に入れれば完凸だ・・・!!

からの60連で
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (350).jpg

終わった

百江なぎさ完凸できた

一体何回ガチャを回したのだろう
数えることはこの記事の回した回数を繋げていけば分かりそうだが。
何故だか数える気は起きなかった。
☆4魔法少女9連続ピックアップスルーするという前代未聞の記録を作ったであろう。
多分俺よりスルーしている人はいないはず・・・10連続スルーしている人いるのだろうか・・・。

まあアレですね。
アルティメットまどか以降のガチャ、百江なぎさガチャが始まるまで何も引いてなかったんで。
れんガチャ、こころガチャ、撫子ガチャ、ぶきっちょガチャ、おりこガチャ、これらのガチャをずっとスルーし続けた。
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (351).jpg
アルまど以降のガチャを回さなかった分、回させられたということか。
長い事マギレコに課金していなかった&貯めてた分があったのでなんとか今回は完凸まで課金できたが、こんな引き弱が次のガチャでも続いちゃ無理ゲーと化す。
とりあえずこんなガチャ結果は今回きりにしてほしい。
まじ頼んますwww

まあしばらくアクセル3枚持ちキャラはまた出てこないはずだろうから、それまでマギアストーン貯めさせてもらうとしよう。
どんなキャラがきてもアクセル3枚持ちじゃなかったら引かないぞー!多分!!!!


では今回はこれで!
百江なぎさピックアップガチャ結果でしたー。
でわまた!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

お名前(必須)

660連しても百江なぎさが来なかった爆死報告お疲れ様です。
第3回ミラーズランキングの結果はどうでしたか?
(前回は2倍を落としていたらS3を取れなかった展開でした)
今回のS3ボーダーは207630ptで10戦30000ptでも1敗が命取り
ミラランは理論値ゲーになりました(クリティカルや回避に注意)
by お名前(必須) (2018-11-03 14:57) 

お名前(必須)

アクセル3以外いらないなんて言うから他の魔法少女達ばっか出たんだ...
by お名前(必須) (2018-11-03 16:36) 

アーニマ

コメントありがとうございます。
ガチャ回した回数を数えてしまいましたかw
百江なぎさ1体出すのに660連もしていたのか!やばすぎ!
なぎさ2体目3体目はすぐに来てくれてマジ助かった;;
第3回ミラーズランキングは208170ptでS3でした!
全勝ですが、ボーダー的にちょい危なかったです。
第2回は2倍で敗北したけどギリギリS3だったなあw
3人編成でやってたんで理論値取れないっすね~2人編成は怖くてやってなかったんで・・・。

アクセル3を狙っていることが運営にバレて、絞られたか・・・!
by アーニマ (2018-11-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。