So-net無料ブログ作成
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ・マギレコ・魔女をメインに記事を書いています!

巨大アクリルケース8個目を購入! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
巨大アクリルケースが8個目になったアーニマです!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1197).jpg


東京に来たばかりの頃、ここの展示スペースは全てプラスチックケースでした。
それが今は、写真のようにアクリルケースとプラスチックケースになりました!

この展示スペースはコトブキヤ製の「アクリルケース SNW-775」です。
22680円(税込)
外寸:高さ約450mm×幅約775mm×奥行き約340mm
内寸:高さ約435mm×幅約765mm×奥行き約335mm


せっかくなので、どんな感じで変わったか、ビフォーアフターをお見せします。
良かったら続きからどうぞ!
  
ビフォー・プラスチックケース時代
この展示スペースは、最初はこのように全てプラスチックケースでした。
更に右側にまだ空きスペースがありました。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1201).jpg


アクリルケースに変えていく
プラスチックケースからアクリルケースに変えていき、右側の空きスペースを展示スペースにしました。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1159).jpg


アフター・アクリルケースに進化完了!
巨大アクリルケース8個目を購入し、空いている場所に設置!
LEDライトとタコ足配線も増設しました!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1197).jpg


入れるフィギュアはまだ無い!
新たに購入したアクリルケースは、まだ入れるフィギュアがそんなにないので、今後買うフィギュアを入れていく予定です。なので今はララを3体入れています。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1198).jpg
広いスペースに少量のフィギュアを飾るのも良いですね。3体のフィギュアにこの展示スペースは広すぎて豪華に見えるw

フィギュアボックス・マウンテンも成長中w
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1200).jpg
フィギュアの箱は捨てずに取っとくから、どんどんフィギュアの箱の山が成長していきますねw

アクリルケースの上には、まだ何も置いていません。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1199).jpg
↑アクリルケースの上に何か置こうかな??
ちなみに、まどマギのタペストリーの位置を上側に変えて、イラストが全部見えるようにしました。


こんな感じで新たなアクリルのフィギュア展示スペースが出来たわけですが。
フィギュアが増えていき、飾るスペースが無くなってきたら、次はどうしようかw
そうなる状況になるのは、まだ先だと思うのでその時考えようと思いますw
巨大アクリルケース9個目は・・・展示スペース的にまだ考えていませんw


では今回はこれで!
どんどん進化していくアーニマのフィギュアキングダムでした!!
でわまた~。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

箱おおおw
まるで魔女の結界みたいだw

何気にまどポの箱がフィギュアの箱扱いなのになんかワロタ
by お名前(必須) (2019-05-16 19:39) 

アーニマ

フィギュアの魔女の結界w
まどポの箱には、figma鹿目まどか制服Ver.も入っていたので一応フィギュアの箱扱いにw
by アーニマ (2019-05-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。