So-net無料ブログ作成
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ・マギレコ・魔女をメインに記事を書いています!

アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer. 1/4サイズを撮影! [スケールフィギュア]

どうも!
予約していたフィギュアがついに手に入ったので撮影してみたアーニマです!
今回の作品タイトルは、「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」・・・長いタイトルですねw
「アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer.」を撮影してみました!
IMG_7534.jpg

発売日・・・2019年5月25日
価格・・・22037円+税
販売元・・・株式会社FREEing

公式の紹介文
最強の<剣姫>アイズ・ヴァレンシュタインがバニー姿で登場!
人気作品『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』よりヒロインの「アイズ・ヴァレンシュタイン」が作中で披露したバニースーツに身を包み登場です。
1/4スケールのボリュームに布製網タイツを使用し、見ても触れても楽しめる仕様でお届けいたします。
バニー姿の剣姫をあなたの部屋へお迎えください!
(グッドスマイルカンパニーのWebサイトより)


楽しみにしていた、金髪&黒バニーフィギュア!!
アーニマは金髪で黒服な美少女が大好きです!
なので金髪で黒バニーもツボるのです!
そして「金色の闇 バニーVer.」と一緒に並べて飾るのを楽しみにしていました!
しかし発売が延期となり・・・
最初は2019年2月発売予定でしたが、2019年5月25日発売に延期になりました。
約3ヶ月発売を待たされ、ようやく手に入ったアイズ・ヴァレンシュタインの箱がこちら・・・!
IMG_7462.jpg
確か氷の魔法を使うんだっけな?青と水色をした箱でした!
秋葉のボークスで予約していたので、仕事終わった後に秋葉原に行って買いました。
でも買う前に、ちょっと周辺のフィギュアショップでアイズのバニーが店頭に並んでいる様子を見に行ったのですが・・・なんと、秋葉原の電気街口周辺のフィギュアショップにアイズのバニーがどこにも無いのです!
ラジオ会館の中にあるフィギュアショップには無かったし、アキバのXにも無かったです。
そしてボークスにも置いてなかったです。
どうやら、店頭には並ばず、予約分だけだったそうで。
ラジオ会館の中にある、あみあみにも置いてないから驚きました。
あみあみって大体新作フィギュア、発売日に店頭に並ぶんすけどねw
もし予約してなかったら、こりゃ買えなかったなと思うと予約して良かった~と思います。
なので、アイズのバニーは今後定価以上の価格が付きそうですねえ・・・。


ダンジョンに出会い~以下略は見たことない作品です!
しょっちゅうある事なのですが、知らない作品でも気に入れば買いますw
ダンまちは人気作品のようでヒロイン?のヘスティアを中心にフィギュア化が進んでいます。
っていうかヘスティアばっかなんじゃないすかねw
アーニマはヘスティアよりアイズ・ヴァレンシュタインの方が好みでして、金髪黒バニーで出てくれてとても嬉しいです。
さてこのバニー姿、いつものFREEingの力でどんなキャラでもバニー化というわけではなく、商品紹介文を見ると「作中で披露したバニースーツに身を包み登場」という事で、なんと原作でもバニー姿で登場したようです。そのシーンだけ見てみたいです!!


これがやりたかった。
「金色の闇 バニーVer.」と一緒に並べる!
アーニマの記事作成画像0524 - コピー (3).jpg
↑2人とも同じポーズ!!
2人とも金髪ロングヘアの黒バニー!!
これは狙っているかのように似ているポーズです。
こんなの2人揃えたくなるに決まっているじゃないか!・・・いや~でも作品違うし、どうやらそう思うアーニマは少数派なのかもしれない!!
ほんと金髪と黒服の組み合わせが大好きで、更にどちらかというとショートヘアの金髪よりロングヘアの金髪の方が好きで・・・アイズのバニーフィギュア見た瞬間これは絶対GETって思いました!!


初期傷があるかも・・・
アーニマが購入したアイズは、前髪に少しダメージがありましたね。
まあ、そんなに目立たないけど・・・しょうがないかな。
あと他にも細かいところが・・・多分amazonだったら「初期傷があるため評価1つマイナスで☆4です」とかになるでしょうw
まあでも遠くから見りゃ分からんレベルだと思うので、残念だけど我慢しよう!


っというわけで、早速家で開封してたくさん撮影しました!
良かったら続きからどうぞ!
  
街に待ったアイズのバニーというわけで、撮影しまくりました!
パパパっと紹介していきます!

ブリスター状態
IMG_7469.jpg
このブリスターに入った状態だと前に重心があり、自立しませんでしたねw


いろいろな方向から撮影!
IMG_7474.jpg
IMG_7475.jpg
IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7478.jpg
IMG_7480.jpg
IMG_7481.jpg
IMG_7483.jpg
IMG_7485.jpg
IMG_7487.jpg
ボークスで展示されている姿を何度も見ていましたが、今はもう手元にあり自由に撮影できて最高でしたw


顔アップ
IMG_7488.jpg
IMG_7490.jpg
IMG_7492.jpg
IMG_7494.jpg
IMG_7495.jpg
これぞ金髪美少女


バニーフィギュアの中でも、大分胸を露出しています!
IMG_7496.jpg
IMG_7498.jpg
IMG_7499.jpg
IMG_7500.jpg
IMG_7502.jpg
IMG_7504.jpg
IMG_7525.jpg
っというわけで顔と胸をピックアップして撮影。
18禁ではないバニーフィギュアの中でトップクラスで胸を見せていると思います。
谷間が全開のバニーはあんまり無いんじゃないかな?w


ハイアングル撮影
IMG_7506.jpg
IMG_7507.jpg
IMG_7518.jpg
IMG_7536.jpg
IMG_7538.jpg
IMG_7539.jpg
IMG_7540.jpg
胸の谷間がやっぱりヤバイ!


ローアングル撮影
IMG_7509.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_7523.jpg
IMG_7551.jpg
IMG_7553.jpg
IMG_7554.jpg
IMG_7562.jpg
IMG_7563.jpg
下からならではのアングルになり面白いです。


他にもいろいろ撮影
IMG_7513.jpg
IMG_7515.jpg
IMG_7517.jpg
IMG_7520.jpg
IMG_7522.jpg
IMG_7526.jpg
金髪ロングヘアー&黒バニー&1/4サイズという事で、いつもよりたくさん撮影したかな!


アイズ バニーVer.フィギュアキングダムに仲間入り!
アーニマの記事作成画像0524 - コピー (4).jpg
この5月で1/4バニーフィギュアを3体も購入し、ついにバニーコーナーが出来ましたw


写真は以上で・・・
アイズのバニーは金髪美少女で黒バニーで胸の露出がバニーの中でトップクラスで最高です!!
初めての1/4バニーフィギュアとしてもオススメできます。
いやでも初めての1/4バニーは好きなキャラからですよね。
バニーも仲間を呼んでくるから・・・2体目以降のバニーにオススメですw
金髪美少女が欲しいなら、候補に入ることでしょう!!


では今回はこれで!
アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer.でしたー!
でわまた!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

アバン

今まで1/4のバニーシリーズは購入したことがないのですがこれは相当いいですね!!
プレ値になるかと思います!!
by アバン (2019-05-27 07:36) 

アーニマ

バニーシリーズ1体しか持っていない時は、他のフィギュアよりでかくて飾ろうにも1体だけデカくてサイズが合わないですが、2体目以降はどんどん楽しくなりますよw
amazonでは定価より少し高くなっていますね。
時間が経てば、どんどん値段上がりそうです!
by アーニマ (2019-05-29 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。