So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
横浜から東京に引っ越しました!新生活スタート!

マギアストーン3000個貯めました!&ミラーズ編成 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギアレコードで最近ガチャを回していないアーニマです!

アルティメットまどかピックアップガチャ以来、アーニマはガチャを回していません。
なのでマギアストーンが3000個貯まりましたw
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (58).jpg
↑マギアストーンだけじゃなく、ガチャチケも貯まりました。
毎日ログイン&デイリー、マギアパスポート、イベントは全部クリアする、詫びストーン、まどか誕生日などなどの要素でこんなに貯まるんだなあw

一体何回分ガチャを回せるのかというと。
マギアストーン3000個=120連
単発ガチャチケ61枚
10連ガチャチケ3枚
120+61+30=211連!!
次の欲しいキャラは210連以上、課金しなくても回せることになります!
これはもう次のアクセル3枚持ちなり魅力的な新キャラが出るのが楽しみですw

マギアストーン3000個中の有償と無償の振り分け
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (67).jpg
有償が335個で、無償が2665個。
有償の分はマギアパスポートの分かな!?
無償でこんなに配っているとはマギアレコードは太っ腹ですね?
まあマジで欲しいキャラのガチャが連続で続くとマギアストーンが全然足りなくて「もっと配れー!」ってなっちゃうんですけどねw


なぜこんなにガチャを回していないのかというと・・・!?
マギレコユーザーなら予想できそうですがw


他にも最近のミラーズ編成についても書いていきます。
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (69).jpg
↑チャージ3枚持ち「天音月夜」を使っているアーニマにとって嬉しい展開が待っていそう!?


久しぶりのマギレコ記事、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ マギアレコード ガチャ210連分貯めました! 更にミラーズ編成も強化です! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギのカーテンとシーツが届きました! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
まどマギのカーテンとシーツを設置したアーニマです!

フィギュアキングダムに設置し、こんな感じになりました!
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (49).jpg
↑カーテンは部屋の大部分を占めている部分!!ここをアニメ柄に出来るのは嬉しい!!


カーテン魂というサイトで購入しました!
以下公式のカーテン魂の説明文です。
【カーテン魂は、「退屈なお部屋を楽しい空間に」変えるカーテンやのれん、タペストリーなどのインテリアグッズを取り扱うメーカーです。カーテンなどのインテリアを変えたときにお部屋に与えるインパクトは非常に大きく、お部屋の印象を大きく変える事ができます。インテリアを「好きなデザイン」や「好きなキャラクター」に変えることで、今までにない楽しい空間をご提供いたします。】

今までにない楽しい空間を提供!!
良いですね~フィギュアキングダムという空間作りをしているアーニマにとっては共感できる一文!

オーダーメイドで注文!
購入の流れとしては、会員登録をして、自室のカーテンの長さを図って、欲しいサイズを入力!
オーダーメイドなのですぐには届かず、注文が来てから向こう側がカーテンの製作に入るようです。
なので購入を確定させてから2ヵ月~3ヶ月で届きます。
カーテンの裏に「遮光生地追加」はやっておいた方がいいらしいです!
カーテンの値段は2万円以上は覚悟です。シーツなら1万円以上を覚悟です。

アーニマは黒猫ヤマトの宅急便で届けてもらいました!
届けてもらう際、時間指定はある程度できたものの、日にち指定はできず、いつ届くのか分かりません。そのため最初の宅配時はアーニマは仕事で留守でしたが、ポストに伝票が届いていたので、それを見て再配達の連絡をすればOK!もちろん再配達の時は日にち・時間指定可能ができて安心。
お金はクレジットカード払い!

購入したカーテンとシーツを紹介!
カーテン
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (50).jpg
部屋のイメージがガラリと変わる、カーテンのデザインをまどマギ柄に出来て最高です!!
イラストは魔法少女5人のを選び、華やかになりました!
ブログを書くために机に座ると、すぐ左にマミさんとなぎさがいますw

しかし、今後アクリルケースにフィギュアをたくさん入れていく予定なので、左下部分が見えなくなりそうな予感。
そうすると、まどかとほむらが見えなくなりそう泣
また写真には写っていませんが、アクリルケースの上にはブラマジガールの箱を常に置いているんですよね。そうするとさやかと左上の杏子も見えづらくなる泣
「とりあえずカーテンをアニメ柄にしたい!!」としか考えておらず、部屋の構造を考えて買えば良かったなあと思いました。
今回購入したカーテンのデザイン自体はとても良いのですが、アーニマの部屋敵にはカーテンの真ん中らへんにアニメキャラがいたほうが見栄えが良いということに気づきました。
カーテンの真ん中部分にイラストが無いので満足できず、また別のカーテンを買う事にしました!

次に買うことにしたカーテンはコチラ。
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (53).jpg
↑これならカーテンの真ん中にまどかとほむらがいるので、アーニマの部屋でもイラストの見栄えが良くなることでしょう!!
アーニマの部屋的には左上と左下と右下部分はイラストが見えにくくなるので、中心部分にイラストがあるカーテンを最初から購入すれば良かったと反省!!
アーニマの部屋は窓が1つでカーテン2つ目は必要ないので、余分に買ってしまった片方のカーテンは壁に引っかけてタペストリー替わりに飾ろうと思いますw
10月中に注文した場合、届くのは12月中旬~1月下旬らしいので、来年になりそうだなあw


シーツ
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (51).jpg
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (52).jpg
↑シーツに関しては大満足です!!
魔法少女5人が気持ちよさそうに眠っており、寝る場所に最適なイラストですねw
アーニマもアルティメットまどかに見守られながら寝ることができますw

アニメ好きなら、部屋の大部分を占めているカーテンを好きなアニメ作品柄に変えちゃいましょう!
もし皆さんもアニメのカーテンを買う事になりましたら、部屋に置いてある物でカーテンのイラストが隠れてしまわないか、デザインに気を付けましょう!
もちろん、オーダーメイドする際にカーテンのサイズも間違えないようにしましょう!

では今回はこれで!
フィギュアキングダムにまどマギのカーテンとシーツを設置したアーニマでした!
でわまた~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

金色の闇 ナースVer. アルター初のヤミちゃん! [スケールフィギュア]

どうも!
金色の闇 ナースVer.を撮影してみたアーニマです!
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (39).jpg

サイズ・・・1/7スケール
企画・制作・販売元・・・アルター
発売月・価格・・・2018年9月発売、15800円+税


商品紹介文
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』より、“金色の闇”がナース姿で登場!矢吹健太朗氏のイラストを元に、大きな注射器に跨がったポージングで立体化しました。
頬を染め、少し照れているようにも見える表情が魅力的です。
ふわりと広がる髪の毛のシルエットが軽やかさを演出。
やわらかそうな太ももの肉感や、体にフィットしたナース服のシワ等も丁寧に再現しました。
パール塗装が施されたナース服やツヤ感のあるパンプスなど、多彩な質感表現が密度感を高め、見所溢れる仕上がりとなっています。


「とらぶる-ダークネス」のヒロイン「金色の闇」がアルターから登場!
アルターはとらぶる-ダークネスのフィギュアを展開しており、ララ・サタリン・デビルークや黒崎芽亜、結城美柑、古手川唯をフィギュア化しています。
しかし金色の闇のフィギュア化はありませんでした。
でもついに、2018年9月に「金色の闇 ナースVer.」を発売させました!
これがアルター初の金色の闇です。


金色の闇 ナースVer.購入のキッカケ!
とらぶるダークネスの金色の闇が大好きだから!と言いたいですが金髪黒服姿が好きなので、今回は金髪黒服じゃないからスルーしてもいいかなと思って予約しなかったんですよね。
でも実際に秋葉原のフィギュアショップで見てみると・・・さすがアルター、クオリティの高さに驚きました。アルターのクオリティと可愛さに一目惚れ、ヤミちゃん好きとしてやっぱり放っておけませんでしたw購入ー!!
しかもズルいことに、箱からすでにめっちゃパンツが見えていて誘惑してくるんですよね。


ナースVer.です!
金色の闇といえば黒い服を着ている金髪黒服なイメージですが、まさかのナース姿というマニアックな外見で登場です。
こちらが元となったイラストです。
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (47).jpg
ナース姿もめちゃ可愛くてクオリティも最高で大満足なんですが、個人的にアルターにはいつもの黒い服を着た金色の闇をハイクオリティに制作してほしかったなと思います。なぜならアーニマは金髪黒服が大好きだから!
アルターから出たメアちゃんは戦闘時の代表的な衣装でフィギュア化させたのに、闇ちゃんはナース姿というこの選択。アルターはそのキャラの本来の衣装よりも、マニアックな衣装でフィギュア化することも結構ありますねw
金色の闇は普通の黒い服でのフィギュア化はすでにたくさんされているので、あえてナース姿で商品化したのは目新しさやオンリーワンを狙っていそうですね。


箱のデザイン
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (46).jpg
↑アルターといえば、この透明感ある箱!
このクリアな箱のおかげで、購入前にアルターのクオリティを堪能できます。
そして上でも書きましたが、クリアな箱のおかげで購入前に楽々パンツを見ることができます。
箱に入れたまま飾ることもできますが、箱に入れたままでは元となったイラストを完全に再現できないので注意です。


金色の闇 ナースVer.を撮影!
続きに、アーニマが撮影した金色の闇ナースVer.の写真を載せていきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 金色の闇 ナースVer. アルター初の金色の闇! ヤミちゃん! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神崎すみれ バニーVer. 撮影してみた! [スケールフィギュア]

どうも!
神崎すみれ バニーVer.を購入したアーニマです!
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (9).jpg

サイズ・・・1/4スケール
発売元・・・FREEing
販売元・・・グッドスマイルカンパニー
発売月・価格・・・2018年9月26日・21111円 +税


神崎すみれ バニーVer.購入のきっかけ!
ワンダーフェスティバルで見た時、バニー姿&ショートへアに加え高飛車なお嬢様のような雰囲気が最高に気に入ったから!!
扇子を持っているのも良い味していると一目で思いました!

原作は知っている?
イラストで見たことがあるだけで、詳しくは分からないです!
サクラ大戦といえば、大分前からある人気作品だと思います。
しかし原作が漫画なのかアニメなのかゲームなのか、全く知りません。
ですが原作を知らなくても欲しい!!
この神崎すみれはそう思えるフィギュアです。

予約の有無
予約しました!!
秋葉原のボークス4Fで予約して、受け取る際に少し店員さんとお話をしたんですけど。
秋葉原のボークス4Fといえば、最近発売されたスケールフィギュアは最新フィギュアコーナーにまとめられています。しかしそのコーナーに神崎すみればにーVer.が見当たらない。
「店頭分は無いんですか?」と聞いてみたら「予約分だけしか在庫がなくて。お客様、予約して良かったですね!」という話をしました。
バニー姿の1/4フィギュアって値段が高いし人を選ぶから、店頭分に何個か余ると思っていたんですけど、まさかの予約分だけでした。

箱のデザイン
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (2).jpg
アーニマのフィギュア撮影 - コピー (3).jpg
↑神崎すみれのイメージカラーが紫色なのか、箱は紫色でした!
そしてサクラの花びらが舞っています。やっぱりタイトルなだけに!?
神崎すみれの気品ある魅力を引き出す良いデザインの箱だと思います。
扇子は取り外し可能で、簡単に持たせて簡単に外すことができますので安心。
台座は無し。自立します。

1/4スケールサイズ
この大きさは写真では伝わりにくく、実物を見て1/4サイズでもハイクオリティなところに感動します。
1/4バニーフィギュアといえば、「FREEing(フリーイング)」が様々なキャラのバニー姿を1/4サイズで展開していることで有名です。
アーニマは特にバニー好きというわけではないのですが、今回の神崎すみれで1/4サイズのバニーフィギュアは3体目です。更にもう1体バニーフィギュアを予約中なので月日が経てば4体目になります!
このFREEingから出る1/4サイズのバニーはブランドのような魅力を出しています。
最初の1体が中々手を出しにくかったですが、2体目以降は欲しければすぐにでも買いたくなります。
様々なキャラをバニー化させているので、誰かすごくお気に入りのキャラが1/4サイズでバニー化すれば、それは1/4サイズのデビューとなりバニーフィギュアを集めていくキッカケになるのだと思います。
自分の大好きなキャラがバニー化するかどうか、これが1/4バニーへの入り口。

神崎すみれ バニーVerの魅力
公式の説明文はこんな感じです。
「ゲーム『サクラ大戦』より、帝国歌劇団・花組のトップスタァ「神崎すみれ」が、1/4スケールで登場です! 気品あるシルエットに優雅な眼差し、イメージカラーの紫が映えるセクシーな胸元は、普段よりも大胆に。そして迫力のあるサイズ感はもちろん、布製の網タイツを着用した美しいおみ足は、ファンの皆様必見です!絢爛さと高貴さを兼ね備えたすみれ様を、是非お部屋でたっぷりとご堪能下さい。」
確かに、バニー姿の神崎すみれはスタイル抜群で胸が大きいので、胸元がかなりセクシーです。
セクシーなのは胸元だけではなく、「背中」がしっかりと見えるところもあります。
アーニマが持っている1/4バニーフィギュアは全部ロングヘアだったので、背中の部分は隠れがちでした。ですが神崎すみれはショートヘア!背中がしっかりと見えるのです。
また、「優雅な眼差し」という特徴にも注目です。
萌え系のアニメキャラといえば、目が大きくアニメらしい目が多いです。
しかし神崎すみれの目は、最近の萌え系のキャラとは違う目をしている。
この目はサクラ大戦ならではの雰囲気なのだろうか。それとも神崎すみれならではなのだろうか。
その眼差しにより「萌え」「かわいい」という感じではなく、説明文のとおり「絢爛さと高貴さ」を兼ね備えている美を追及したフィギュアと言えます。
この雰囲気がとても気に入ったのでバニー姿でなくとも購入していたのかもしれません。


神崎すみれバニーVer.を撮影!
続きに、神崎すみれバニーVer.の写真を載せていきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 神崎すみれ バニーVer. 1/4スケールサイズ 「絢爛さと高貴さ」を兼ね備えている ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

壁を傷つけないタペストリーの飾り方 [★フィギュアキングダム★]

どうも!
部屋にタペストリーやポスターも飾っているアーニマです!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (158).jpg
↑フィギュアと一緒に飾っています!

しかし、部屋に画鋲(がびょう)で穴を開けたくない。
神奈川県にいたころは、画鋲ぶっさしまくって「この部屋借り物なのに、やっちゃったぜ;」みたいな感じでした。
東京に引っ越して、今度は壁を傷付けないので飾りたいと思って、何か良いアイテムはないかと探していました。

そんな時に見つけて、役に立っているのがこれ!
秋葉原のヨドバシカメラ文房具コーナーで見つけた商品!
「コマンドフック」
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (164).jpg
↑発売元はスリーエム ジャパン株式会社。スリーエムは「3M」とも表記されています。
値段は忘れましたが安いです。


合わせて使っているのが、一般的なダブルクリップ!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (163).jpg
↑ダイソーのダブルクリップ32mmがオススメ!


これらを使って、壁を傷付けないでタペストリーやポスターを飾っています。
詳しくは続きからどうぞ!
 

☆☆ コマンドフックを使えば壁を傷つけないでタペストリーやポスターを飾れる! ☆☆


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

背面ミラーでフィギュアの後ろ姿も見える! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
今回はアーニマがフィギュア展示用に使っている背面ミラーなどを紹介します!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (143).jpg
↑背面ミラーを使って、ショーケースに入っているフィギュアの後姿も見れるようにしたい!

そんな方に紹介したい、激安ミラーがあります。

100円ショップのダイソーで買える「壁掛け&スタンドミラー」!!
本来の用途は商品名通り「壁掛け&スタンドミラー」として使うのですが、「背面ミラー」としても十分効果を発揮できるアイテムです。
サイズは2種類あります!

BIGサイズ(250円商品)「縦30㎝×横40㎝」
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (141).jpg


普通サイズ(多分100円ぐらい)「縦25㎝×横20㎝」
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (140).jpg


サイズの違い
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (150).jpg
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (154).jpg
↑フィギュアを入れるケースのサイズによって、BIGサイズか普通サイズか選びます。
また、枠の色が白色・黒色・肌色と3種類ありました。

アーニマは大き目のケースと小さ目のケース、両方使っているので両方購入しました!
購入した背面ミラーの数は、BIGサイズ26個、普通サイズ12個と、結構な数になりましたw
ただし手元にあるフィギュアケース専用のミラーというわけではないので、ケースにピッタリなサイズの背面ミラーは諦めましょう!

「壁掛け&スタンドミラー」を背面ミラーとして使う際にオススメのフィギュアケース
「ホビーベース(HOBBY BASE)」の商品「モデルカバースクエア中」「モデルカバースクエア特大」。
「コトブキヤ秋葉原店」で購入した「縦型ウインナーケース 縦45×横32」
これらのフィギュアケースに、今回紹介する「壁掛け&スタンドミラー」が丁度良い感じの大きさで背面ミラーとして活用することができます。

スタンドミラーBIGサイズ「縦30㎝×横40㎝」は「モデルカバースクエア特大」「縦型ウインナーケース32×32×45」に使えます。縦の長さが3cmほど足りないですがケース全体の背面ミラーとして十分機能するのでアーニマはそこまで気になりませんでした。
スタンドミラー普通サイズ「縦25㎝×横20㎝」は「モデルカバースクエア中」に使えます。縦の長さがほんの少し足りないだけで、ほとんどピッタリです。


ではどんな感じでダイソーの「壁掛け&スタンドミラー」を「背面ミラー」として使っていくのかお見せしていきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ダイソーに売っている「壁掛け&スタンドミラー」を背面ミラーとして活用! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

LEDライトでフィギュアを照らす! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
今回はアーニマが使っているLEDライトなどを紹介していきます。

アーニマが使っているLEDライトは、ヨドバシカメラ秋葉原店にもある「LEDスリムライト 昼光色 60cm Y07SLL06D」です!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (134).jpg
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (136).jpg
↑株式会社ヤザワコーポレーションの商品。(YAZAWA)昼光色がオススメです。
amazonでは値段が高いですが、ヨドバシカメラ秋葉原店では2200円で買えます!!


LEDライトをたくさん使うので、こんな感じのタコ足配線も買いました。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (137).jpg
↑LEDライトはコンセント式なので、たくさん使う場合はタコ足配線も必要になってきます。


LEDライトを一斉に照らすことが出来る「電機器具専用 リモコンコンセント [品番]07-8251 OCR-05W」も購入。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (135).jpg
↑超便利アイテムです。
名称が長いので「リモコンコンセント」と呼んでいきます。
これがあれば、たくさんあるLEDライトをリモコンスイッチ一発で全て光らせることができます。


ではどんな感じでLEDライトを使っているか見せていきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アーニマのフィギュアキングダムを照らすLEDライトをご紹介! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

秋葉原で巡回するフィギュアショップを紹介! [買い物・ガチャ・お菓子]

どうも!
今回はアーニマが秋葉原で巡回するフィギュアショップを紹介します!

アーニマは美少女系のスケールフィギュアをたくさん売っているフィギュアショップが大好きです。
なので紹介するのはスケールフィギュアを売っている店がメインで、スケールフィギュアの品揃えで巡回頻度などが決まります!
アーニマが「巡回する頻度」と「購入する頻度」を☆5段階で表示します。
フィギュアを購入する時は「amazonより安いかどうか」を基準に購入します。


ボークスホビー天国(4階)
巡回頻度 ☆☆☆☆☆
購入頻度 ☆☆☆☆☆
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (109).jpg
↑4階の各社PVC美少女フィギュアコーナーが大好きです!!1~3階、5~7階、地下はあまり見ないですw
秋葉原きたら毎日通います!
最近の最新フィギュアをすぐ確認できるのが良いです!
予約リストが充実しているので、フィギュアの予約もボークスでしています!
【最近このお店で購入したフィギュア】
七海やちよ、結城美柑メイドver.、アルシェイル、古手川 唯バニーver.、メルセデス



ラジオ会館(3階~6階)
巡回頻度 ☆☆☆☆☆
購入頻度 ☆☆☆☆(4・5階がメイン)
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (107).jpg
↑ラジオ会館は階層事に色々な店があります。
中でもお気に入りの階層は3~6階!
3階・・・K-BOOKS秋葉原
4階・・・あみあみラジオ会館店
5階・・・アキバのエックス
6階・・・イエローサブマリン
1~2階、7階より上はスルーすることが多いですが、1階のアニプレックスは見ておきたいです。
4階のあみあみラジオ会館は様々なフィギュアが展示されており、観賞するのが楽しいです!
5階のアキバのエックスも注目しているフィギュアショップで、ここでよく好みのフィギュアを見つけては購入しています。
【あみあみラジオ会館店で購入したフィギュア】購入頻度☆☆☆
渋谷凛、スノーミク
【アキバのエックスで購入したフィギュア】購入頻度☆☆☆☆
セイバー白ドレスVer.、バーサーカー謎のヒロインX、Elf
【イエローサブマリンで購入したアイテム】購入頻度☆☆
底面ミラー、Fateネームプレート

他にも巡回するフィギュアショップが結構あります。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アーニマの巡回するフィギュアショップを紹介します! ☆☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コトブキヤの巨大アクリルケース追加購入! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
アクリルケースを追加購入したアーニマです!

今回購入したのは、コトブキヤ製の「アクリルケース SNW-775」
22680円(税込)
外寸:高さ約450mm×幅約775mm×奥行き約340mm
内寸:高さ約435mm×幅約765mm×奥行き約335mm

前回購入したのは、37800円の高さ約500mmのアクリルケース。
前回よりも少しサイズが小さいアクリルケースですが、それでも十分な大きさです。
巨大なダンボールに包まれて届きました。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (101).jpg


ダンボールから取り出すと、プチプチに包まれています。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (102).jpg


プチプチも取り外し、アクリルケースを完全開封。
設置場所は、前回購入した巨大アクリルケースの上に置くという方法。

一体どんな見栄えになったのか、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アクリルケースの上にアクリルケースを置いてみた!展示スペースが増えました! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

秋葉原でのフィギュアショッピングが止まらん! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
秋葉原でのフィギュアショップ巡りをしていると、すぐ欲しいフィギュアが出てきてしまうアーニマです!

以前、8月20日ぐらいにこんな事を書いたのですが
「もう秋葉原のフィギュアショップ巡りを大分して、欲しいと思ったスケールフィギュアは大分買ってきたので、もうフィギュアショップ巡りをしても買うフィギュアはあまり無いんじゃないかな~と思うんですよね。これからはフィギュアを買う際は、まだ発売されていない、予約中のフィギュアがほとんどになってくるはず!多分!次に秋葉原のフィギュアショップ巡りをする時は、何も買わないはずだー!」
前回記事 https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2018-08-20

しかし・・・これまた・・・
これまた欲しいスケールフィギュアを秋葉原で見つけて、買いました!!

いやー、やばいですね、秋葉原のフィギュアショップ巡りは。
次から次へと欲しいフィギュアとの出会いが待っている。
予約済みフィギュア以外の購入はもう控えたほうが良いのに・・・お金使いすぎたw

っというわけで、また新たに購入したフィギュアと、8/20日の記事で未紹介のフィギュアを紹介していきます。

セイバー白ドレスVer.
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (92).jpg
セイバーは鎧姿は好まないのですが、鎧以外の姿で好みなのが多いです。
白いドレス姿なのに剣を持っていて戦闘表情、戦闘体勢なのが気に入り購入!


遠坂 凛 
(8/20日の記事で紹介していなかったので、ここで紹介します。)
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (96).jpg
グッスマの遠坂凛のフィギュアは持っていて、外見はすでに気に入っていました。
そんな中秋葉原巡回をしていたら躍動感満点の珍しいポーズの遠坂凛を発見!!購入!
この遠坂凛は8月に買ったのですが、前の記事で

他にも購入したフィギュアがあるので、まとめていきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 秋葉原でのフィギュアショッピングが止まらない!?そろそろ止まる予定w ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ